一年以上ぶり

久しぶりに開いてみたら、懐かしくて、書きたくなった。 前回更新してからもう一年以上。。 仕事を辞めて、実習行って、国試受けて、現在就活中。 国試は自己採点では目標に届いていたので、マークミスがなければ大丈夫・・・なはず。 4月までに仕事見つけ…

お久しぶりです。

もう日記の書き方も忘れているくらい久しぶり。日々の記録は大事だといつも思っているのに、公開するほどの出来事はなく、かと言って自分だけの日記をつけているわけでもなく、ただただ毎日が過ぎていきます。それでも何か書きたいのになぁ。基本的に記すと…

お久しぶりです。

こっそりこんにちは。またまた時間があいてしまった・・・まあこんなもんですよね。← なんかいろいろあった気がしますが、あっという間に今年もあと2ヵ月切ってる。年月の流れがこわいです、ほんと。。 渡韓まで二週間を切ったので、どこ行こうかなー何買お…

どうも。

お久しぶりです。最後に日記を書いてから半年・・・いろいろあって4月から新しい職場で働いてます。この年になると本気で将来のことを考えて不安になったりしていろいろと情緒不安定な時期が続いています。もう自分ダメすぎて。わからーーーん。なるようにな…

ぽごしっぽっそ

kr

おかえりーーー。

ふっかつ!

また日記はじめるー!なんと前回のエントリからおよそ一年。。ひー。時の流れ早いこわい><

あそびにいってきました 1日目

突然思い立ち、17日からソウルに遊びに行ってきました。本当にただ遊びに行っただけ。一人で。休みがない日々でストレスが溜まりまくっていたので、韓国のお友達に遊んでもらってきました。たくさん遊び、食べ、飲んできましたよ。ということでいちにちめ。…

おっとけ!

GD

うわー><もうじゅういちがつ><あれだけじよんのソロ活記録していくと豪語しておきながらこのざまですww 追っかけてはいたんですよ。。もう全部全部かっこよかった。三年前に比べれば物足りない感じがしたけど、でも本当に素敵でした。よくしうりじよん…

らじおー

GD

じよんも言ってる通り、一人でこうやって立って歌う曲じゃないから少し恥ずかしそうwでもじよんの声が際立っててすごく好き。見えるラジオ有難い。そしてDJの方の声を聞いて、あれ…この声聞いたことある…もしや私が好きな女優さんでは…?と思ったらまさにそ…

CRAYON

GD

いんが

GD

最高。完璧。大好き。もうこれ以外に言葉にできない。何から何まで全てが素晴らしい。 AWESOME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いんが事前収録

GD

今日はいんがの事前収録。 かわいいかわいいコットンキャンディ色の髪。じよんはくまの着ぐるみを着てぺんの子たちをお出迎えした模様。ぺんちゃんたちはまさか中にじよんがいるなんて思ってもなかったみたいw お疲れさま。明日が楽しみです。

ONE OF A KIND

GD

Countdown live ^^

Preview

GD

THAT XX

GD

この曲が公開された時私はソウルにいて、夜中ホテルに帰ってきて一回だけ観た。次の日にはもうどこに行ってもじよんの声。正直最初にMV観た時にはピーっていう音がどうしても気になってモヤモヤした気持ちになったんだけど、街中から聞こえてくるじよんの声…

ONE OF A KIND

GD

24th

毎年何と言っていいかわからないのだけれど。ありふれた言葉しか出てこないのだけれど。 生まれてきてくれてありがとう。だいすきだよ。あなたが作る音楽が、私の横にずっとずっとありますように。

I LOVE YOU

インガでのカムバステージは衝撃だった。とにかくINTROのちぇりなのラップがかっこよすぎる。ついったではみんなオウムがどうのこうの言ってたけどw私はとにかくちぇりなのラップに魅了されて何度も何度も聴いた。この人すごいよー。ほんとかっこいい。そし…

こんにちは

ひー6月ももう後半だあ>< びっべんツアー大阪に行ってきました。もうこれ以上近くでは観れないだろうなーという席でじよんを拝見しました><もうほんとちょー近かった><終始ひーひー言ってたwしかし近いからこそいろいろと思うこともあり、帰りは切な…

잘자요 굿나잇

ひーーーかわいいいいい*><* こんなの待ってたああああ*><* 正直に言いますと、Baby I'm sorryの活動は二回くらいしか見てません^^だってなんか一回でお腹いっぱいになったんやもん^^でも今回はすごく楽しみだよおおおかわいいよおおお!歌詞の内容…

大人ニキビ

もともとニキビできる方だけど、最近ひどい。。なんでー!ストレス?ビタミン不足?もーほんとつらい。。あごに集中してできるあたり典型的な大人ニキビですよね。ニキビできてるとこは化粧もできないし、ニキビ痕もあるし、もうやだー><泣きたい。という…

よんべ

お誕生日おめでとう!! 今日は名古屋二日目。去年も日本のツアー中に誕生日を迎えたよんべ。今年もみんなでお祝いするのかなあ。いっぱい笑って過ごしてね。 この勢いで、なるべく毎日更新したい…!いつも言うだけやけどw

3rd Anniversary

おめでとう!!! もう三年なんだねぇ。日本のアルバムを聴いてたら韓国語が恋しくなって、最近また過去のアルバムを聴いています。やっぱり大好きです。でも日本のアルバムも力が入っててなかなか良かった。I don't careとLove is Ouchの日本語は自然で好き…

120318

BB

か ん ぺ き 。

うへぇ

と、いいつつMV何回も観ましたよっと。とりあえずしぬさんがかっこいいです。どうしましょう。曲も何回も聴けば好きになりそうな感じ。他の曲も気になる。それにしてもMVの女の子は他にもっといなかったのかな…?ふわふわ可愛い系とかヌナで超美人とかさ…こ…

みあん

BB

びくしょに行ってきたんですけどね。とにかく今はびっべん以外のことを考える余裕がないです。びわねぽのティーザー写真も見たけど、ついったーの中で流れてきたものを拾っただけで、メガネのないしぬさんにも「あらっ」くらいにしか反応できなかったwwみ…

びーえーぴー

kr

やばいです。 調べたりする気力ないとか言っておいて、結局名前覚えちゃったわけで。それだけじゃなくがっつり動画も観ちゃったわけで。どうしましょう。好きです。 というわけで曲は気になってるけどみんな金髪で誰が誰だかわからんもーんと思っているそこ…

いってきます

今日は一ヶ月ぶりのお休み。しかも連休。嬉しすぎて涙出るわ。半ば無理矢理いただいたお休みだけど、このままだと病みそうだったのでしっかり休ませてもらいます。本当に疲れていたみたいで、意味もないのにいきなり涙出てきたりして困っていたのです。友達…

なんりな

kr

かむばっくした先週。 黒 白 茶 インガはさすがに厳しいな。それにしてもかっこいい。毎回吸いこまれるように観てしまう。ふとした時に「ぐんぐんかかぐんぐんかか」と呟いてしまう。相当好きらしい。この子たちもいつか生で拝みたいなあ。ライブ行きたい絶…

なんりな

kr

やっばい。かっこよすぎる。何回観てもかっこいい。今日のかむばもすっごい良かった。はー。かっこいいすごいしか言葉が出てこないよ困ったよ。アルバム買うしかないな。とにかく私はやっぱりじこさんが好きみたいです。気持ち悪いとことか特に。この曲はじ…