ぽごしっぽっそ



おかえりーーー。
全然変わってなくて安心した。今日のSCリアルタイムで見てたけど、泣いてしまった。。やっぱり私の好きなじこさん。ちょーかっこよかった!でも1年間何してた?の質問に、食べすぎちゃって太っちゃいましたでへへっていう人が半分くらいいて笑ったwww進行がぐだぐだになっちゃうとことか、途中わけわかんないペンとの交流あったりとか、よくしぶらび!というSCですごくよかったです。(褒めてます)
ただ、もっともっと曲聴きたかったな。もっと浸りたかったのに、すぐ終わっちゃった。そしてやっぱりきょんのラップが弱いなーって思う。ソロはすごくよかったけど!今回のミニア4曲のうち1曲はきょんのソロだし、買うのやめとこうかなって思ってたけど、どうしよーほしくなったーー><それにしても1年ぶりにカムバしたのに4曲って少ない><期待しててくださいって言ってたし、またすぐ出すのかな?じこが作った曲もっといっぱい聴きたい!!