どうも。

お久しぶりです。最後に日記を書いてから半年・・・いろいろあって4月から新しい職場で働いてます。この年になると本気で将来のことを考えて不安になったりしていろいろと情緒不安定な時期が続いています。もう自分ダメすぎて。わからーーーん。なるようになるのかな。いやならないよね。ちょっと誰か私のこともらってください。(←本気)
というわけでそんなお年頃なもので自分のことで忙しく、Kぽからはだいぶ遠ざかっています。じよんが今何してるのか今後どんな予定があるのかも全然知らないよー。ただあくみゅのデビューアルバムはものすごく楽しみにしています。ここ最近で一番楽しみ。
やっぱりダイアリ落ち着く。ので、ぼちぼち更新できたら・・いい・・・な・・。とりあえず今月久しぶりに韓国行ってくるっ。