お久しぶりです。

こっそりこんにちは。またまた時間があいてしまった・・・まあこんなもんですよね。← なんかいろいろあった気がしますが、あっという間に今年もあと2ヵ月切ってる。年月の流れがこわいです、ほんと。。
渡韓まで二週間を切ったので、どこ行こうかなー何買おうかなーといろいろ調べている最中。今回は一人の時間が結構あるので、じっくりいろいろ見て回りたいな。そしてその一人の時間の中であくみゅの単独ライブにも行ってきます。いやいや、渡韓の日程の方が先に決まってて、そのあとあくみゅのライブが発表されたからチケット取っただけですからね!←聞いてない
そしてCDは何を買おうかなといろいろと調べていたら欲しいアルバムがどんどん出てきて困っています。んーどうしよう。でもこれは絶対買うと決めた!

今韓国でもすごく売れてるみたいだけど、ほんとにいい。モンさんの曲、こんなに良かったっけ?←失礼。1曲目からこれは絶対に買わなきゃ!と思いました。featしてる方々もすごい人たちばかりだけど、モンさんのラップとメロディとぴったりマッチしていてどの曲も本当に素敵です。あー早くほしい。
あとエピカイとビンジノさんのアルバムもほしい。ビンジノさん今すごく人気ですね。エピカイの曲にもfeatしてます。

いやみんな上手いけど、ばびすごくない?え、贔屓目?違うよね?すごいよねーーー!!!たぶろさんありがとうTT。そしてばびはんびんデビューおめでとうTTTT。。アルバム買うからね。お姉さん会いに行くからね。←
みのもやっぱり上手いよね。

すごい人なんだな、と改めて思いました。というわけでうぃののアルバムも買おうかなあ。活動してた2曲はあんまり好きじゃないんだけど。← 
今やほとんどの曲がデジタルで音源買えるし、むしろ買わなくてもいくらでも無料で聴ける時代だけど、やっぱり私はその”モノ”を手にしたいです。シングルとか、その曲だけ欲しい時には、便利だな〜と思うし利用してるけど、本当に好きなものはやっぱり手に取りたい。手元に置いておきたい。開ける時のあのわくわく感は、何物にも代えがたいです。と、なんか語ってしまいましいたけどw 私は相も変わらず、度々呆れながらも、YGの音が好きなので、


楽しみすぎるーーーーーー!!!!!!!新しいユニットという話が出た時点で、ばびだといいな、すひょんちゃんだといいな、と思っていたので本当に嬉しい。はいちゃんの少し憂いを含んだ歌声も合うと思うし。買います!!!
なんだかいろいろと書きたいことが出てきて全然まとまってない。どうしようwとにかくアイドルからは少し離れていますが、今でもいろいろと聴いています。YGの動きは一応追いかけています。iKONのデビュー、心待ちにしていますから!!