お久しぶりです。

もう日記の書き方も忘れているくらい久しぶり。日々の記録は大事だといつも思っているのに、公開するほどの出来事はなく、かと言って自分だけの日記をつけているわけでもなく、ただただ毎日が過ぎていきます。それでも何か書きたいのになぁ。基本的に記すということが好きなのだと思う。
最近は・・・うーん。資格を取るための勉強を始めたので、学校に提出するためのレポートに苦しめられております。計画的な学習というものができないダメな大人です。昔からだけど。でも来月は友達の結婚式で韓国へ行ったりで忙しいので、それまでにやっておかなきゃと思ってるんだけど・・な・・・。えへへ。
あとは相変わらず自分の好きな音楽を聴いたり動画を見たりしています。動画はここ最近ずっと韓国ゆーちゅーばーさんのコスメ動画ばっかり見てます。今さらだけど韓国の化粧品は優秀ですよねー。あーほしい。

しかしあれですね。月日の流れってのは恐ろしいですね。ため息しか出ないですけど。久しぶりなのに暗いな。