一年以上ぶり

久しぶりに開いてみたら、懐かしくて、書きたくなった。
前回更新してからもう一年以上。。
仕事を辞めて、実習行って、国試受けて、現在就活中。
国試は自己採点では目標に届いていたので、マークミスがなければ大丈夫・・・なはず。
4月までに仕事見つけたいのでがんばります。正直めっちゃ不安だけどーーー。

で、最近聴いているのがこの人の最新あるばむ。


すごすぎる。歌詞がグッときます。
じよんがfeatしてる曲がまたいい。じよんかっこいい。最高。
YGに入ってくれて嬉しい。

びっべんに関しては全然追えていないけれど、相変わらずあちらの曲は聴いています。
今年は就職して(できると信じている!)お金稼いでまた旅行に行きたいなあ。
そしてここの日記も更新したい。韓国、音楽に限らず好きなことについて書きたい。な。