おやすみなさい

久しぶりにいろんな動画をゆっくり見れたので満足です。よし、今日からまた仕事と勉強がんばるぞー><!今日はビッベンを中心に動画を漁ったので。

テヤンの声が上ずっちゃって、ジヨンとスンリが笑ってしまう^^ジヨンとテヤンが目を合わせるとこが私のポイントですwwそのあともニヤニヤするジヨンwwwかわいすぎるよー><ハルハル好きだなー。

2NE1のデビュー曲。BBの妹分ですねー。かわいい><って言っても私より年上のオンニもいたり15歳の子もいたりですごいっすねwwwこういう可愛い子を見ると女子力上げなきゃ!痩せなきゃ!という気になります。がんばります。でも2NE1の衣装と髪型…また独特ですねwwそしてビッベンのみなさんは、멋있다〜^^*
はい、出ましたハングルw멋있다は「かっこいい」っていう意味ですね。モシッタと読みます、低レベルですみませんwww今月は単語を覚えよう月間にします!笑。単語どころか文法全くできてないんですけどね〜><むずかしい…。ちなみに、「かわいい」は귀엽다(キヨプタ)。よし、いっぱい覚えるぞー!
それではおやすみなさい☆

チョンジェのCD早く欲しい…!来月遠いよー><とか言ってすぐ来るんですよねww