2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決意!

PMカテゴリ作った方がいい?w えっと…私…2PMの単独コンサートに行くことにしました!! いや。ちょっと待って。待って待って。私も相当悩んだんだって!まだ本格的に好きになって1週間くらいだし、夏休みシーズンで航空券超高いし。何度も諦めようとしたん…

・・・

kr

や、やばい…。わたし…2PMが好きだ!!w 2PM、特にニックンが…やばい。どうしよう。ここ3日間くらいで確実に気持ちが膨らんでいってる。2PMの中ではチャンソンが好きだったはずが…ニックンが…ニックンが…!いや、これには理由があるのです。Mnetの番組でスキ…

please don't go...

この前大学でライブした時の映像が上がっていました。Fancamはいくつも上がってたんだけど、これはキレイに見れるから貼っておきます。 単独ライブをやったことがないとは思えない。何回もステージで披露してきたとは言え、やっぱりレベルが違うと思うのは私…

baby

書きそびれてた。2NE1の一周年記念サイトができたみたいなので、興味のある方は覗いてみてください。とっても可愛いから〜 http://www.yg-2ne1.com/bday/ 今までの活動をまとめた映像がすごく素敵。いろんな想いが込み上げてきて、また泣いてしまいました。…

たぷちゃん

BB

この人なんでこんなにかっこいいの?もうどうにかしてほしいんだけど。こんな顔しておばかなことばっかして笑わせるんだからずるいよねー。笑ったらかわいくて、きゅんきゅんするし。そのくせ真面目すぎて話が長い。笑 魅力がいっぱいなたぷちゃんです。

くおんじよんくん。

昨日。なんと。じよんくんからお手紙とソンムルが届いたのですーーー! むふふ。そうか、ELTの時に私があげたソンムルへのお返しか。書き慣れないひらがなで書いてくれてありがとう。頑張ったんだね。ヌナは嬉しいよ。むふふ。 ってことで、beacoさん(id:bea…

happy birthday, YONGBAE

*1 べべたん、お誕生日おめでとう!! 私のべべたんへの気持ちを、何と書いたらいいか、どう表現したらいいか、ずっと考えていたんだけど、結局相応しい言葉が見つかりませんでした。ごめんね。でもそれくらい、言葉にできないくらい、深いのです。べべたんを…

tell me goodbye

BB

今日の昼、急に公開されてびっくり。ちょうど姉の家にいたのですぐ見れました。実はフルでちゃんと聴くのは初めてでした。てへ。感想を書きたいのですが…あくまで私の感想です。一応隠しておきます。

一周年

この日から一年。 2NE1축하해〜!! これからも応援しています。大好きだよ。

夜寝

夕飯後、うっかり2時間ほど寝てしまいました。そして起きぬけにシュークリームを食してしまいました。寝ぼけた頭でむしゃむしゃしてたらダイエット中ってこと思い出したわ。(オイ) さて今日はBBペンになりそうなチングのお宅にお邪魔してDVDを観賞してきまし…

あんにょーん。

BB

話してることはほとんどわかんないけどニヤニヤしちゃうよね!ワールドカップ、日本もこうやって国をあげて応援すればいいのにー。いまいちまだ盛り上がってない感じがするなあ。 ところで。高校時代からの友人が、BBペンになりつつある。これまで盛んにCDや…

今日はアイスクリームの日。

kr

書きたいことがあるうちに書いておこうと思いますw beacoさんのおかげで全員の名前を覚えることに成功した2PM。 こっちがウヨンで こっちがジュノね(ピ先輩に似てる方) よし、完璧!そして私のお気に入りはチャンソンなんですが、なんとマンネだというこ…

what's up!!?

やばい…好きすぎて涙出てきた…wやっぱりチェリン日本語うますぎる!スンちゃんよりはるかにうまい!ww ああ、VMAJ行きたいよーーー(泣)

どっち?

2NE1の一周年はどうやら17日?FireのMVが公開されたのが6日で、デビューステージは17日のインガ。どっちがデビュー日なの?わかんないのでどっちもめでたい日っていうことにしときます。彼女たちを知った時にはこんなに好きになるとは思ってなかったなあ。じ…

GW終了

おも!5月は更新するとか言いながらもう6日!GWが終わろうとしている!ということでGWのことを書いておこうと思います。じぇんじぇん楽しくないので隠しますw