2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来世でまた逢おう

だいすき!だいすき!だいすき!もうどうしようもないくらいに。ありがとうぼむちゃん。本当にありがとう。 今日は休みだけど仕事で(?)すごく疲れたけれどこれを見てすべてが吹っ飛んでいった。それどころか明日もまた頑張ろうっていう力が湧いてくるのだ…

こみんこみん

スターありがとうございます(;;)本当にいろんな方からおめでとうと言ってもらえてしあわせ(;;)すんすん。感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきますー!えへへ ところでYGLIFEに고민중との文字が。何かと思えば「혹시... 박봄의 DON'T CRY라이브를 듣…

かむさはむにだ

年を取るのは憂鬱だけれど、やっぱりおめでとうと言ってもらえるのはすごく嬉しい。ありがとうございます。誕生日は改めて感謝の気持ちを確認する日なのかもしれないなあ。また一年、少しでも成長できるように、実りのある年になるように、がんばります。 誕…

じよんだいすきーーーーーーーー (叫びたくなりました)

울지마

昨日の深夜からもう何回見たかわからない。ぼむちゃんの低音がじーんと胸に響きます。ずっと聴いていたい。流石です。またいつものようにストーリー性があるのかないのかよくわからないMVですが(笑)ぼむちゃんがかわいいからそれでいい。メイクのせいかな…

まとめると、

つまりこういうことですね。 21日(3日後!)にぼむちゃんのソロ曲が発表される。そしてそれから3週ごとに計6曲が公開される、とともに積極的な活動も行う。 さらに2NE1TVシーズン3が6月頃から放送。 8月末に単独コンサート(うれしいよおおおおおおお!)。…

coming soon!

彼女たちがカムバしたらまた忙しくなるなぁ。むふふ。あー嬉しい楽しい大好き!今年はヤンサちょっとやる気ですね。ここまでほぼ予定通り!

I hate this love song.

BB

派手ではないけれど、すごく好き。この曲もStupid Liarもすごくすごく好き。今日のМカのパフォを見ていたら涙が出てきて、今悩んでいることが馬鹿馬鹿しく思えた。じよん、ありがとう。ああ、だいすきだなあ。今の「好き」具合が一番心地いいかもしれない。…