2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

잘자요 굿나잇

ひーーーかわいいいいい*><* こんなの待ってたああああ*><* 正直に言いますと、Baby I'm sorryの活動は二回くらいしか見てません^^だってなんか一回でお腹いっぱいになったんやもん^^でも今回はすごく楽しみだよおおおかわいいよおおお!歌詞の内容…

大人ニキビ

もともとニキビできる方だけど、最近ひどい。。なんでー!ストレス?ビタミン不足?もーほんとつらい。。あごに集中してできるあたり典型的な大人ニキビですよね。ニキビできてるとこは化粧もできないし、ニキビ痕もあるし、もうやだー><泣きたい。という…

よんべ

お誕生日おめでとう!! 今日は名古屋二日目。去年も日本のツアー中に誕生日を迎えたよんべ。今年もみんなでお祝いするのかなあ。いっぱい笑って過ごしてね。 この勢いで、なるべく毎日更新したい…!いつも言うだけやけどw

3rd Anniversary

おめでとう!!! もう三年なんだねぇ。日本のアルバムを聴いてたら韓国語が恋しくなって、最近また過去のアルバムを聴いています。やっぱり大好きです。でも日本のアルバムも力が入っててなかなか良かった。I don't careとLove is Ouchの日本語は自然で好き…