2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルの夏2010【食べ物編1】

スターありがとうございますー!!今回は食べ物編。定番なものが多いです。大したことないですが興味のある方はどうぞ〜 1日目、まずはネンミョン(冷麺)。 オジャンドンハムンネンミョン(長っ)という有名なお店で、タクシーであじょっしに「乙支路にある…

ソウルの夏2010

そうそう。そういえば8月末にソウルに行ってきたんですよ。(遅い) 旅行について何も書いてなかったので少しでも残しておこうかと思いまして。特別なことは何もないですが。でも今回は私がKPOPの世界へと引き込んでしまったチングと行ってきたので、事務所…

手帳2011

ほぼ日手帳がほしい… http://www.1101.com/store/techo/ ディズニーのがほしい。12月発売…気が遠くなるんですけど。最近毎日このサイトを覗いてはムフフってなっております(こわい)。ただ私少々飽きっぽい性格なので、果たして続けられるかどうか…。いや!…

come back!!

kr

BEAST 音源だけ公開された時、タイトル曲の숨(Breath)を聴いて正直がっかり…。← 私が聴きたいのはこんなんじゃない><とか意味わからんことを勝手に思ったりして、いやいやでもMV見たら印象変わるかもしれない!と、MVの公開を待つ。 はい、公開。 うん…そ…