2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

thank you so much.

BB

このモリ大賛成ーーーーー!!!!!はあ、じよんかっこいいね。 そして今日はBBペンの方とたくさんお話ができてすごく楽しかった〜。じよんのかっこよさについて語りつくしてきました(笑)その帰り、スポーツ新聞にビッベンが載ってると知り、さらにその内…

ふわーーー

BB

あああBIG SHOW行きたいよおおお!!!Fancamタプのソロだけ見たんだけど何あれ!!何なのあの男前なひと!!あのMVちゃんと公開してくれるかなあ><曲もタプらしくってすごくかっこよくて惚れ直しました。最近私の中でベベたんの良さを再認識中で、結構ベ…

えーーー

あいふぉんでメールが打てない><何回もリセットしたのにダメだよーどうしようー!さふぁりとかはちゃんと開けるのにメールだけ…なんで!とりあえず電源切ったままそっとしてるけど明日になってもそのままだったらどうしようかね。初期化なんてしたくないよ…

暴食

今日は母が温泉に行っているので一人だよー!一人暮らし気分だよー!うふふ。そして何故か食欲が暴走している…だから一人はダメなんだよねww明日からまたがんばる…!うん。でもこうやってお菓子食べながらパソコンするの幸せだわー。 イルコンのグッズ詳細…

はぴば!

ジェジュン、誕生日おめでとう!

かぞく

久しぶりに見て、またいっぱい泣いた(笑)もともと緩い涙腺だけど、トンに関してはなんでこんなにゆるゆるなんだろう。家族、それ以上。分身。自分の命に負けないくらいの存在。この人たちは…本当にすごいなあ。私には真実なんて分からないし、何も言えない…

あぷり〜

BB

iPhoneアプリにビッベンが登場です!嬉しいっ><カレンダーなんだけどね、くるくるジヨンなんだけどね、嬉しくて早速インストールしてしまいましたwwまんまと乗せられてる気もするけどね!350円です。このお金はジヨンの "Shine a light" WITHキャンペー…

のちょんまるみすてり

kr

ジヨンのことが好きすぎる自分が気持ち悪いので違う話題をwww びーすとさん@インガ。毎回衣装変えてくるところがすごいねえ。そういうもんだっけ?それだけ人気が出てきてるってことかしら。そして位置とかも地味に変えててなんか嬉しい。やっぱりこの人…

BIG SHOW

BB

明日が休みだから久しぶりにBIG SHOWが観たくなって再生。何回観たかわからないけれど、何回観ても私の目はジヨンしか追えなくて困る。他のメンバーが歌っていても目は後ろで踊っているジヨンを見てしまう。画面に映るどんなに小さなジヨンも探し出して目で…

今日からセンター試験

BBイルコン、どうやら希望の公演に参加させてもらえるようです。最後の最後でやってくれました、私の名義。当選メールが届いた時はとにかく嬉しかったんだけど、でも落ち着いて交通手段とかいろいろ考えてたらとんでもないお金が消えていくことに気づきまし…

じゅにょん

kr

3回出演分のMIX。かっこいい〜。ヒョナちゃんのことはほとんど知らないけどwwでも一番最初のデビューステージの時は、こっちにも緊張が伝わってくるくらい緊張してるのが分かったけど、やっぱり回を増すごとにいい意味で慣れてきてて、いいパフォーマンス…

ソウル旅にっき8

もう忘れつつありますが…(笑)無理矢理続けますw 2日目のメインは買い物だったので、行ってみたかった*カロスキル*へ。地下鉄新沙駅を出て少し歩いたところにある通りです。やっぱり江南は雰囲気がちょっと高級な感じで、お洒落なお店も多い。カロスキルは…

ふぁいてぃん。

ブラッディ・マンデイ全部観終わったー。すごく面白かった!こういうドラマ大好きです。春馬くん可愛いしw今月からまた始まるんだよね、楽しみ。 BBイルコン、各チケットサイトで追加公演分の先行申し込みがもう始まってるんですね…。どうしよう、申し込む…

じぇじゅんひょん

BB kr

Mnetで正月に放送されたMAMAのビハインドストーリーを見たんだけど、思いがけないところでBEASTゲット。しかもコジンマルのカバー!少しだけだったけど嬉しいー。 本編のはもう編集して消しちゃったんだよねー><MnetはMBLAQの番組が放送されていたので当然…

・・・

kr

日々着実にBEASTについて詳しくなっていってる気がするwwwもっと知りたいお!ってなんだこれwwwとりあえずジュニョン×ヨソプにキュンキュンします><ジュニョン×ギグァンにもキュンキュンします><マンネのことは相変わらずよく知りません!ww

GD

BB

ふと気がつくと、最近この人の話題がないなあ。 この時の白シャツ×デニムがすごくすごく好き。シンプルで、綺麗で、ジヨンのオーラを際立たせてる。今頃何やってんのかなあ。髪型変えてないかなあ?笑

新型

インフルでしたーwww前回のエントリ上げて寝て起きたらむしろ熱が上がってて、これはおかしいってことで病院行ったらインフルでした。あんなに高熱出たの久しぶりだったからきつかったー><今日の夕飯くらいまではぐったりで食欲も全然なかったんだけど…

ばっどがーる

kr

Bad Girlのリピが止まらない。 ほらっ!かわいいでしょ!興味のない方も是非ちょっとだけ見てみてください〜。うふ。曲自体もすごく好み。ほんとに止まらなくて1日に5回くらい見ている。仕事の休憩時に見るとすごく癒されるのだ。ちなみに私はギグァンが好き…

うーん。。

BEAST(B2ST?どっちでもいいの?)が気になる…いやでもこれ以上手を広げるわけには…!と葛藤している今日この頃。こんなこと書いてる時点でもう足を踏み入れてる気がするけどね!動画めっちゃ見ちゃってるけどね!ふふふ。 さあ、明日から仕事だっ><お金…

かむさはむにだ!

BBペンで地元も同じのbeacoさん*1とお話してきた〜。周りにBBペンがいないのでこうやってがっつりビッベンの話ができるのってすごく楽しい。韓国のアイドルについてとか(笑)最近気になるB2STについても教えてもらって、いろいろお話できて嬉しかったです。…

あけましておめでとうございます。

昨日は発熱してしまい、結局2009年総括をせずに年を越してしまいました〜><まあ気が向けば振り返りたいと思います。自己満足のためにw ということで、2009年お世話になった皆様、ここを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。こうやってブ…