2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ELTDVD

BB

まだ届いてないんですけどね、エレラコンDVD。もうペンの不満大爆発みたいですね(笑)私はHOW GEEのカットが一番意味がわからないんですけども。アンコールで出てくるところなんか一番盛り上がるんじゃないの?あの瞬間をどうしてカットするのか…意味が分か…

きれい。

あおいゆうちゃんがやってるアネッサのCMの曲。声が透きとおってて綺麗。聴いてるだけでなんか楽しくなっちゃう。 もうすぐGWがやってきますねー。毎年この時期になるとわけもなくそわそわしてしまいます。私が住む町全体もそわそわしてる。どこにも出かける…

D-lite

おもっ。お星さまたくさんありがとうございます〜(涙)嬉しいよう!! そんな今日はテソンの誕生日。대성아, 생일 축하해요〜! いつまでもその歌声を聴かせてね。笑顔でいてね。大好きだよ〜!

happy

25歳になりましたー(いきなり)。いやあ、ここまで年齢と中身が釣り合ってなくていいんでしょうか。どうも年齢に追いついていけてない感じ。置いてけぼりにされてる感じ。母には「あんたの歳にはもう子育てしてたよ」と言われましたが、相手もいなければ結…

おれんまねよ2

ああ、ダメだ…。最近はじよんのことを書こうとするとマイナスなことばかりしか出てこないので(笑)日記を書けないでいます。今月はお休み期間ということで、来月からまたちょこちょこ更新していきますね。 かわゆい。2NE1のカムバはいつになるのかなあ。も…

おれんまねよ

おもっ。なんと一週間以上も放置してしまった…!こんなこと初めてな気がする。4月に入って仕事環境に多少変化があったので今はそれに慣れるのに必死です。ついったーでは色々と呟いてたんですけどね。ビッベンは今オフ期間だしなあ。まあじよんの周りはいろ…

べべたん

BB

Brian McKnightの韓国公演にゲストとして出演したべべたん。。 Wedding Dressのダンスがパワーアップしてて、本当にすごいと思った。BBペンだけがいる場所ではないから、いつも以上に練習したんだろうなあ。そしてデュエットの時にはネルシャツにジーンズと…

おもっ。スターがきらきらしている!!!!!