2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず…

向こう(本館の方)で旅日記書き始めました。でも正直こんな風に日記2つに分けてるのが面倒くさくなってきてるwwやっぱりねwwwエイトも大好きなんだけど、そんなに書くことなくて…これって興味ないってこと?いやそんなことない好きだもん…っていう葛藤…

いってきます

今日から韓国に行ってきます!!もう4時間くらいしか寝れないwwたのしみー><!ジヨン(のアルバム)待っててね〜!トンとはすれ違い…。今年のエイネももう最後だから思いっきり楽しんでほしいです^^* 30日にジヨンの初めてのソロステージがあるらしく……

はわわっ!

ジャケ写…!!!やだもうかっこよすぎるんですけど!!! なんなのー!!!てっきりあのJJがフェンスに寄りかかってるサジンがジャケ写だと思ってた不意打ち><!かっこいいよーもう!!通常盤の目つぶってる方もやっぱ欲しい…買うしかないよね…。ビギ盤の…

あんにょんにょん

BB

何故だか体がすごくだるい><旅行前に嫌な兆候です…。明日まで頑張らなければ! こうやって見たら普通の21歳男子だよねえ。まあ普通よりかっこいいしかわいいですけどね!笑。だって私タンクトップのみ着てる男子が苦手なんですけど、ジヨンなら大丈夫だよ…

とりあえずこれだけ!

BB

みなさんヘイヘイヘイ見ましたか><ちょっともうどうしていいかわかんない><何あれ何あれ…!みんな可愛すぎでしょーがー!!もうもう!!何から書けばいいかわかんないから箇条書きw ジヨンのおめめが見えるー!サングラスかけてないー!かわいい>< 終…

あんにょん!

最近夜寝るのが遅くて朝起きれなくなってる><明日からまたリズム戻さなきゃー。ということでまだ眠くないので動画をペタペタ。 ジ ヨ ン 何 事 !!!なにそれなんなのそのねずみの被り物は…!!可愛すぎるでしょーが><><><もうこのねずみが画面に映…

><

トンダンサーのkoさんのブログ… 「本当に皆に支えられて今の彼らがいるし、彼らは彼らで本当に一生懸命で素直でエンターテイナーだなって! 凄く頑張っているし、なんか素敵だなって。 皆が色んなアーティストの歌や言葉 色んな手段で励まされてるよね? で…

やっと届いた〜!

本日やっと届きましたアルバム&DVD〜>< アルバムの特典DVDから見ました!印象に残ったのは…

今更ですが…

なんかもういろいろ考えるの疲れたw飽きたww白状します^^ 私ジヨンが大好き><><><*1そしてトンも大好き><><><同じくらい大好きです!! はあーすっきり!ジヨンって書いたけど、ジヨンだけじゃなくてビッベンというグループが大好きです>…

Heartbreaker

BB

すごい…。何故だかわかんないけど涙が出そうになった><ジヨンの才能に、本当に圧倒される。最後のとことかドキドキしちゃってどうしようかと思ったよ。あんな表情…><はあ。すごい。早くアルバム手元に欲しいよー! そしてジャパンツアーも来年初旬に延期…

Happy Birthday, G-DRAGON

センイルチュッカへ*><*

おひさしぶりです

もうすぐビッベンのアルバム発売><楽しみすぎる…!そして本当にお金がないです。来年のために貯金したいのに全然貯まる気配がない。秋から頑張りますね。 今日はレンタルしてきたCDと、私の韓国ドラマ事情について(笑)画像やらいろいろ出ますので注意。

テソン><

BB

そうか…思ってた以上にテソンの怪我が大きいみたいですごく心配です…。そんなに大きな事故だったんだね><一生懸命練習した舞台にも出られなくて、きっと本人が一番悔しくて辛いんだろうな…。テソンの声聞くとキュンとなります。ジャパンツアーも雲行きが怪…

ただいま!

お出かけから帰ってきたら、ジヨンのジャケ写?が公開されたみたいで…! なんか…ジヨンの才能に圧倒されっぱなし。ほんとすごい人だなあ…早く聞きたい><!ジヨンのブログにアップされてたスンリとじゃれ合ってる写真は金髪にする前だったんだね^^長くて…

すきだから

最近ビッベンのことばっかり書いてるwトンのこと、毎日考えてるんだけど、文章にするのはなかなか難しくて、いろんな想いがあって、想いが強すぎて、結局書けないでいます。一人でいろいろ考えちゃうと、ね、どうしても。私今ユノの顔見たらすぐ泣けますか…

ジヨナ

BB

ジヨンがミニブログ?やってて、いちいち可愛い*><*翻訳してくださってるブログ様に甘えているんですが…(本当にありがとうございます><) こんな写真とか見れちゃうなんて><トンもブログ…うん、絶対やらないよねwwwジヨンもしや髪切った!?短いよ…

きゅーん

BB

…更新しすぎ?(笑)でも今日からまた時間がないない言う生活になるので*1思う存分更新しておこうと思います。 私の大好きな曲を勝手に貼り付けます^^ まずは赤い夕焼け。サビが頭から離れなくなるので気をつけてくださいw 好きすぎるーこの曲><振り付…

んー

私が楽天的すぎるのかな?なんかもう大丈夫な気でいたんだけど…。いろんなブロガーさんの記事読んでたら沈んできた><私は解散ということに関してはもう全然心配していなくて、今は彼らの体がすごくすごく心配なのです。精神的にダメージを受けてるのは事実…

一日一日

PV見て泣いたの初めて>< 切ないー><ジヨン演技もうまいよー。彼女と2人で写真撮ったりしてる時のジヨンが可愛すぎてしんどいです。はあ。あ、「タナカ」って「行ってくれ」って意味だったんですねwww そして私にとって夢の共演。 うわーーーもう韓国…

Always keep the faith.

写真集届いたー!!まだじっくり見てないんだけど、一箇所「ユチャン」って書いてあるとこ見つけちゃった☆*1急いでたのかな日本語訳^^それにしても噂通り2Uが満載…!これは早く動画で見たいー><テキストはまだ全然読んでないから今日の夜じっくり見よ…

赤い光

花火大会行きたかったよおおお><とにかくトンに会いたいっ><!国立競技場が赤いペンライトで埋め尽くされたそうで。すごいね。そんなにたくさんのファンを前に、5人にもパワーをあげられたんじゃないかな?私も心は国立だったからね><ずっとずっと応援…

ありがとう

はあ。もうね、大好きすぎるよね。困ったね。これからもずっと応援させてください。どうなるかわからないけど、何があっても信じぬくよ。 ふふ、気持ち悪い私。でもすきなんだからしょうがない!私も毎日をがんばりますね。がんばんないと。

おやすみなさい

久しぶりにいろんな動画をゆっくり見れたので満足です。よし、今日からまた仕事と勉強がんばるぞー><!今日はビッベンを中心に動画を漁ったので。

お疲れ様でした!

BB

ビッベン日本での2ヶ月間の活動お疲れさまでした〜^^私は最後の2週間くらいしか追えてないけどねwww次日本に来た時は必死で追いますから!待ってます^^* いきなり日本のマンション(ホテル?)に事務所の社長が来ちゃった!の巻。言葉は全然わかんな…

ふにゅ

エイネ8曲も歌ったの?…行きたかったよおー><でも今年は衣装ちょっと変だったなwwそしていまだにゆちょんの短い髪を見るとときめいてしまいます。見る度に「きゃわ*><*」となるよ。エクステさん永遠にさようなら。(ちょw) JJがノリノリな感じだっ…