2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Goodbye, 2011

今年は全然更新できなかったなあ。やっぱり書いておかないと何があったのか思い出せない><ということで来年はもっと頑張ります。 昨夜から熱が出てしまい家に引きこもり中なので、思い出せないなりにも印象に残ったことなどを振り返ろうと思います。

・・・

じにょん先輩がえろいんですけど!← *1 なに!この吐息!いや、寒いんでしょうけど!なんなの、このひと!ああもう素敵です先輩。ときどき同じ人間とは思えないことがあるんですけど、この人は妖精か何かなんですかね?けしからーん。 クリスマスイブの夜、…

みゅべんクリスマスSP

かばいいいいいい。衣装もかわいいいい。びわねぽっぽい!もこもこー!しぬくん髪下ろしてるしー!はあああん。ばろくんってやっぱりラップうまいと思います。あの顔であの声はやっぱり反則だわ。はー。かわいいなあーーでれでれ。出演時間がこんなに短いと…

手帳2012

来年の手帳届いた(´∀`) ほぼ日のハリスツイード!かわいい!ほくほく!思ったよりでかかったけど、いっぱい入りそう。包容力ありそうだからいっぱい詰め込むねっ。早速年末の歌謡祭の予定を書き込んだ。びわねぽはMBCしか出ないのー?まだ発表されてないだ…

뿌잉뿌잉

過去のブログとここの過去の記事を読み返していたら、むくむくと意欲が湧いてきました!やっぱり記録しておくと、自分が後で読み返すのが楽しい。二年前とかもう毎日じよんじよん、じよんしか言ってなくて自分でもびっくりしたww気持ち悪いくらいにじよん…

お久しぶりです。

久しぶりにここを見てみたら、前回の記事が10月でびっくり。うへーもう2011年終わりますけど。来年はもっとまめに更新したい…と思う。← とりあえずデザインとかもちょっと変えたいので(と言っても自分でいじくるなんて高度な技術は持ち合わせてませんけど)…