2010-01-01から1年間の記事一覧

おいてけぼり

渡韓まで2週間を切ったというのに何も準備してないお。TT 今月は休みという休みが一日もないんですよねぇ。まあ体は疲れていないし大丈夫なのですが、如何せん時間がないものだから準備が進まない。ホテルも昨日やっと決まったところだしwとりあえずゆにく…

BLACK

そうそう。ぼむちゃんが髪色を黒にしたみたいで。 もうかわいくてかわいくてむきゅーーーーってなる。(よくわからん) ということで私も黒にしようかと思うんですがどう思いますか。後悔するかな。でもぼむちゃんとおそろにしてYGコンに臨みたいっ。でもパ…

。。。

お久しぶりです。って毎回書いてる気がする。 今日はダラちゃんのセンイルなのですよ! かわいいかわいいダラちゃん。ペん想いのダラちゃん。これからもずーっと応援しています。これからも笑顔のダラちゃんをたくさん見れますように。無理はしないでね。 た…

ソウルの夏2010【食べ物編1】

スターありがとうございますー!!今回は食べ物編。定番なものが多いです。大したことないですが興味のある方はどうぞ〜 1日目、まずはネンミョン(冷麺)。 オジャンドンハムンネンミョン(長っ)という有名なお店で、タクシーであじょっしに「乙支路にある…

ソウルの夏2010

そうそう。そういえば8月末にソウルに行ってきたんですよ。(遅い) 旅行について何も書いてなかったので少しでも残しておこうかと思いまして。特別なことは何もないですが。でも今回は私がKPOPの世界へと引き込んでしまったチングと行ってきたので、事務所…

手帳2011

ほぼ日手帳がほしい… http://www.1101.com/store/techo/ ディズニーのがほしい。12月発売…気が遠くなるんですけど。最近毎日このサイトを覗いてはムフフってなっております(こわい)。ただ私少々飽きっぽい性格なので、果たして続けられるかどうか…。いや!…

come back!!

kr

BEAST 音源だけ公開された時、タイトル曲の숨(Breath)を聴いて正直がっかり…。← 私が聴きたいのはこんなんじゃない><とか意味わからんことを勝手に思ったりして、いやいやでもMV見たら印象変わるかもしれない!と、MVの公開を待つ。 はい、公開。 うん…そ…

あんにょん

おおおおおひさしぶりですっ。え?前回のエントリ1カ月以上前?もう9月終わる?うわー。9月になったら時間ができるとか言ってたくせに、全然時間ないTT。。これからものらりくらりなペースの日記になるとは思いますがよろしくお願いします。ということで最近…

一年

BB kr

私がBBのことを知り好きになったのは去年の7月。もう1年も経ったんだなあ。本当に出会えてよかった。悲しいことも苦しいこともあったけれど、それ以上にもらったものは大きかった。こうやっていろんなことを感じながら、好きでいられるのは幸せだなあと思い…

Birthday

一日遅れちゃった。ごめんね。 *1 やっぱり君が好き。声が、スタイルが、ダンスが、笑顔が。何よりも君が作る音楽が。だからこれからもその音楽のそばにいさせてね。今私が願うことはそれだけです。ただただ、それだけ。 そして今日はBBのデビューの日。4年…

遅くなりましたが感想を

私が参加したソウル公演から一週間。余韻に浸りまくりです。笑 夏休みの平日は忙しくて本当に時間がない。メールを止めてしまっている状態です、本当にごめんなさい…!明日は一日ゆっくりする予定だから少しずつ返していかないと。もうすでに記憶が曖昧でそ…

たにょわっすむにだ!

kr

もう本当にただただ楽しかった。最高のエンターテインメントだった。詳しい感想はまた後日必ず書くとして、とりあえず言いたいことは、私、 ウ ヨ ン に 堕 ち ま し た !wwwこれも詳しいことは明日にでも。とりあえず今は全身が痛い(笑)メールも明日…

行ってきます

というわけで日付変わって今日からソウルに行ってきます。と言っても滞在時間は24時間もないです。まさに弾丸トラベル!とにかくやれるだけのことはやって楽しんでくるよ!準備が進まなくてこの一週間バタバタしっぱなし。日記も全然更新できなかったし、メ…

ぺみり

kr BB

まずは今日のインガ。MC陣が新しくなりました。うよん&おっけお疲れさま! わーわー。かわいいー。よんふぁのMCはちょっと不安だけどwふぁいてぃん! かわいいーーーなんだこれ!みんなかわいすぎるよ!笑顔キラキラだよ!ひちょるはぶーってしてるけどw…

梅雨があけました

2連休なのでいっぱい更新するぞーと意気込んでおります。こんにちは。今日は4カ月ぶりに髪を染めに行ってきた。暗くしたかったので2トーン落としてもらった。いい感じ、気に入った。このままの状態をキープしてPMコンに臨みたいところですが果たして私にちゃ…

nothing on you

kr

書きたいこといっぱいあるのに、時間がオプソーーー!!! とにかく最近この曲が大好きです。 とにかく好きだ。聴いた瞬間に好きになった。渡韓した際に4集は買おうと思うよ。3集は持ってるけどろくに聴いてなくてごめんなさいwそしてこれを機に一生無理だ…

adam

kr

最近、寝る前にアダムカップルを見るのが日課になっています。もう先週の放送分まで見てしまっているので、気に入っているところを繰り返し見ています。ご存知ない方のために、アダムカップルというのは…「私たち結婚しました」(略称:ウギョル)という、簡…

NU ABO

kr

この前買いました。 [rakuten:idolpark:10000343:image] いいです。すごくいいです。最近毎日ヘビロテ。いや〜SMさんは何だかんだ言ってやっぱりすごいですよね。前回の活動の時はパッとしなかったのに。←w リーダーは、現在クンのwifeであるビクトリア。韓…

インガ

BB kr

昨日のインガ。 黒のタンクの方が好きかも。上下白だったら体操のお兄さんに見え…ごにょごにょ。べべたんみあんw Mカの時より声も出ていて安心して見ていられた。やっぱりこの曲すごく好き。 一番気になるのが、ぺんちゃんが頭に(?)つけている王冠。頭…

今日のウマチュン

BB

ポッポー!!!ポッポー!!!…べべたんかわいい。えへへへ。そしてやっぱりじよんのラップが好きだよ、私。今さら言わんでも知っとるわって感じだけど大好きだよ。そしてこの曲も聴く度に好きになっていってる。今日は一日中頭から離れなかった。明日はイン…

ふむ。

BB

いや、やっぱI Need A Girlいいな…(どっちだよw)特にじよんのラップのとこが好き!←w 聴いた瞬間に好き!って思う曲と、聴いてるうちに好きになる曲があるけど、これは後者かなあ。べべたんの声が心地いい。ああ、早くCD届かないかなあ。

come back

ついに、カムバ。待ちに待ったカムバ。べべたん、おめでとう。 今日のMカ、リアルタイムでは見れなかったけど、帰ってきてすぐ確認したよ。もしかして、喉の調子悪いのかな…?私にはそう見えたんだけど、どうだろう。MVはべべたんとダラちゃんがとにかく可…

SOLAR

BB

涙が止まらなくて、大変だった。この歌詞にべべたんの想いが詰まっているような気がして。たった1分のIntroで、こんなに心を揺さぶられたのは初めて。べべたん、待ってたよ。 これから来月1日まで毎日これが続くかと思うと、わくわくして、楽しみで、心が震…

Khunnie!!

*1 まだまだ知らないことばかりだけれど、こんな奇跡の(ほぼ)パーフェクトボーイに出会えてよかったですwこれからも活躍を楽しみにしてます。来月会いに行くよー! Happy birthday, Khunnie!! i can't do anything, but i support you at any time and wi…

たぷちゃん

BB

今日の11時にMVが公開されて、何回見たかわからない。なのに飽きなくてそれどころか見る度に感動してやっぱり大好きだと思う。すごいよたぷちゃん。何なのたぷちゃん。私、BBの誰よりもたぷちゃんに男としての魅力を感じる。多分、じよんよりも。へへへ。そ…

Turn It Up

BB

何回も見たMVなのに、また感動する。この世界観が好き。たぷの声が好き。大好き。 彼は今バリ島にいるそうなんですが、お仕事なのかなあ。楽しめてるといいな。

新人

kr

デビューしたてほやほや。INFINITE。曲がものすごくキャッチーで、一回聞くと頭から離れなくなるので注意してくださいwこの子たちは人気出そうだなあ。ショーケースも大成功だったみたいだし。Epik highのタブロ氏プロデュースで、さすがに音もいいです。ダ…

おれんまねよ

むぎゃー。お久しぶりです!6月一回も更新してない!むぎゃー。 いやあもう…本当に色々ありまして。やっと一段落したので登場してみました。PMコンに向けて毎晩友人たちといろいろ話し合ったり、そんな中でPMコン中止の噂に翻弄されてみたり、テギョンとジュ…

決意!

PMカテゴリ作った方がいい?w えっと…私…2PMの単独コンサートに行くことにしました!! いや。ちょっと待って。待って待って。私も相当悩んだんだって!まだ本格的に好きになって1週間くらいだし、夏休みシーズンで航空券超高いし。何度も諦めようとしたん…

・・・

kr

や、やばい…。わたし…2PMが好きだ!!w 2PM、特にニックンが…やばい。どうしよう。ここ3日間くらいで確実に気持ちが膨らんでいってる。2PMの中ではチャンソンが好きだったはずが…ニックンが…ニックンが…!いや、これには理由があるのです。Mnetの番組でスキ…