2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BIGBANG SHOW

BB

SBS特番、リアルタイムで観ました。やっぱりびっべんがすき。やっぱりじよんがすき。いつも変わらない場所にあるもの。私はこれからもじよんの音楽を聴いていられるならそれでいい。そう思いました。じよんだけじゃなくて、私はどんな時も音楽に支えられてる…

Happy Birthday, Chaerin

채린아 생일 축하한다!! 앞으로도 오래오래 응원하고 있으니까 아무것도 걱정말고 일본에 오세요. 말로는 표현할 수 없을 정도로 사랑해요. 보고싶다!!! 本当に、何と表現していいかわからないくらい好きです。4人とも。これからも応援してる。応援すること…

BIGBANG is BACK!!!

BB

Japan Debut

正式にデビュー決定。やっぱり3月16日にCDが出るみたいです。はぁ、いよいよ来たか…という感じ。でもデビューするからには全力で応援したい。イベントとかあるのなら行きたいなあ。はあ、テレビで普通に彼女たちを見れる日が来るなんて…ドキドキする。どうし…

D-1

BB

かっこよすぎて泣ける。。。じよーん。 1Day to Go!!!!!!!!!!!

D-2

BB

Dalmatian

kr

だるめしあん。カムバしてもやっぱり好きだった!特に2つ目の曲がだるめしあんらしく可愛くて好き。よかったぁ。デビュー時は好きだったのにカムバしちゃうとちょっとがっかりしちゃうということが少なからずあるので、これは貴重です。アルバムほしいなあ…

D-3

BB

そわそわ。

ぼむちゃんぽごしぽ

ぼむちゃんにあいたいです。じよんにもあいたい。もうもうあいたい。 私の中でじよんとぼむちゃんは特別枠に確定しました(何の話w)。

D-4

BB

ああもう楽しみすぎる。びぐしょ早めにDVDにしてくださいお願いします!

D-5

BB

BIGBANG is BACK "TONIGHT"

BB

YG-LIFEにアップされた謎の文字。 ヤンサまた思わせぶりなことして〜〜〜。TONIGHTって結局何なの?アルバムタイトル?んん?まあこういうのも楽しいんだけど。本当に楽しみだなあ。とりあえずアルバムの予約は完了。はあ、ドキドキ。カムバってこんなにドキ…

Happy Valentine

バレンタイン。無事にチョコは渡せたけど、果たして効果はあるかな。。メッセージカードに連絡先を書いて渡そうかと思ったのだけど、仕事に支障をきたすような気がしたのでやめました(笑)うーん、とりあえずホワイトデーを待とう。これ以上私から何かする…