2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもんど&ちょこれーと

ふーむ。バレンタインどうしようかなぁ。作るか、買うか。作るの面倒だから買おうかな。奮発してごでぃばにしようかな。ふふ、自分の分も…^^ 最近少し塞ぎ込んでいるので、努めて楽しいことを考えようと、そんなことばかり考えています。職場の人にあげる…

愛すべきマンネ

うりまんね、せんいるちゅっかへ!みんじさらんへ。 みんじの成長にはいつも本当に驚かされる。素はおっとりしてるのに、ステージの上だと堂々と踊って魅せてくれる。私はみんじのダンスが本当に好きです。なんだろう、言葉にはできないんだけど、みんじ独特…

BTD

kr

はっ。インピニのカムバを忘れていた…!最近の私の頭の中はすっかりじよん一色です。えへ。 うーん。少し残念。みゅーべんのパフォを見たらやっぱりダンスがシンクロしててすごく良かったけど曲自体は…うーん。という感じです。。アルバム全部を聴いてみない…

ぽごしぽ…

BB

じよんってなんでこんなにかっこいいんでしょうか。なんでこんなに可愛いんでしょうかーーー。会いたいよー。今日のみゅーべん。 公式チャンネルのがアップしたら差し替えるとして。じよんの頭に何か刺さってる!と思ってよく見たら骨。ぼーん。かわいすぎる…

だぼだぼ

BB

最近ついったーも開いてないからほんと何の情報も入ってこない^^そんなわけでこんなんアップされてるなんて知らなかったよね^^ がほーーーーー!久しぶりーーーーーー! こ、こわい。でも元気みたいでよかった。密かに気にしてたんだからっ。じよんに飽…

Hello, 2011

明けましておめでとうございます。 2011年の目標。ここの更新を去年より頑張る。貯金。彼氏(切実)。公私ともに充実した年になるように日々を過ごしていきたいです。ぼむちゃんにたくさん会えたらいいな。じよんにたくさん会えたらいいな。21もBBもマイペー…