2011-01-01から1年間の記事一覧

Goodbye, 2011

今年は全然更新できなかったなあ。やっぱり書いておかないと何があったのか思い出せない><ということで来年はもっと頑張ります。 昨夜から熱が出てしまい家に引きこもり中なので、思い出せないなりにも印象に残ったことなどを振り返ろうと思います。

・・・

じにょん先輩がえろいんですけど!← *1 なに!この吐息!いや、寒いんでしょうけど!なんなの、このひと!ああもう素敵です先輩。ときどき同じ人間とは思えないことがあるんですけど、この人は妖精か何かなんですかね?けしからーん。 クリスマスイブの夜、…

みゅべんクリスマスSP

かばいいいいいい。衣装もかわいいいい。びわねぽっぽい!もこもこー!しぬくん髪下ろしてるしー!はあああん。ばろくんってやっぱりラップうまいと思います。あの顔であの声はやっぱり反則だわ。はー。かわいいなあーーでれでれ。出演時間がこんなに短いと…

手帳2012

来年の手帳届いた(´∀`) ほぼ日のハリスツイード!かわいい!ほくほく!思ったよりでかかったけど、いっぱい入りそう。包容力ありそうだからいっぱい詰め込むねっ。早速年末の歌謡祭の予定を書き込んだ。びわねぽはMBCしか出ないのー?まだ発表されてないだ…

뿌잉뿌잉

過去のブログとここの過去の記事を読み返していたら、むくむくと意欲が湧いてきました!やっぱり記録しておくと、自分が後で読み返すのが楽しい。二年前とかもう毎日じよんじよん、じよんしか言ってなくて自分でもびっくりしたww気持ち悪いくらいにじよん…

お久しぶりです。

久しぶりにここを見てみたら、前回の記事が10月でびっくり。うへーもう2011年終わりますけど。来年はもっとまめに更新したい…と思う。← とりあえずデザインとかもちょっと変えたいので(と言っても自分でいじくるなんて高度な技術は持ち合わせてませんけど)…

えへへ

k

[rakuten:kstarplus:10000233:image] 買ってきた^^でも1stミニアなかったお。仕方ないからネットで注文。ついでにさむでぃのソロアも。ちなみにカードはじにょんでした。私が最初に目がいったのはじにょんでこの子さわやか素敵ー!と名前も知らない頃思っ…

やばい!!!!!!!

k

もうどうしよう!!!!! かわいすぎてきゅんきゅんして胸が痛いです!!← 本気になったら5分くらいで名前覚えれた!選べないくらいみんな可愛い!ほんと可愛い!!どうしよう!!ということでアルバム買うよ!!買えばいいんでしょ買うよ!!三連休唯一の…

あの…

k

びわんえぽが気になるよ…かわいいよ…でも一人も名前知らないよ…勉強しますっ!w 今回活動してる曲、耳に残る!そしてMVが素敵!パフォもかわいかった!ということでまずは顔と名前を一致させるとこから始めようと思います。くそーこんなことになるとはw気…

2

えっと…これどこだっけ…江南のお店です!(曖昧すぎ) あっ!チョソントゥッペギというお店です!←調べた。ガイドブックに載っていたので行ってみたのだけど、お昼時だったのにガラガラで心配になったwでもでもすーーーっごく美味しかったです!スンドゥブ…

ちょっとずつ。

今年八月ソウルでの最初の食事は、新村のタッカンマリ。一昨年の冬にソウル行った時にminocoさんに連れて行ってもらったお店。すごくすごく美味しくてずっと忘れられなかったのでお店の名前を教えてもらって行きました。お店の場所が移動していて、中も広く…

おもっ。9月もう半分終わるの…!この前もう9月だよはえーって言ってたのにもう半分…!時の流れが怖いよーおんおん。そしてはてなはいつから広告が入るようになったんだろう…しばらく見ない間に…え、前からなのかな?やだなあ引っ越ししようかなあ。(でも…

BB

じよんがすきーーーーーーーーーー びっべんがすきーーーーーーーーーーー時々叫びたくなります^^明日からまた仕事頑張ろうっと。

好き!

昨日この2枚がやっと我が家へ。待ってたよー。 [rakuten:bering:10001307:image][rakuten:dongdemun:10008410:image] いやーどっちも素晴らしい。21のは全部MVが出てるから何回も聴いてるものだったけど、車の中で大音量でかけるとまた違う。uglyからのlonel…

体調不良です。

ぎゃ!今月3回しか更新してない!ということでいそいそ書き書き。たまには自分のこと書きたいんだけど毎日仕事ばかりの日々でなーんにも書くことないんだお^^残念^^ (Thanks to gnalc3 @Youtube) はー。ちぇりなかっこいいわー。惚れるわー。みんじの声…

HATE YOU

好き。一回聴いただけで心にずきゅーんときました。(表現力に乏しくてすみませんw)MVもかわいくてかっこよくてもう何回も見てしまった。ぼむちゃんがオクスス食べてるしセルカやったり銃落としちゃったりしてアニメなのにキャラが確立されてて笑ったwち…

うーーーん。

kr

辛口です^^

びっべん。

BB

びぐしょ観ました。TBSチャンネルで放送された方を観たのでカットされた部分もあったけど。涙で顔がぐしゃぐしゃになって、胸が苦しくて、停止ボタンを押そうかとも思ったけれど観ました。本当に気持ち悪いことばかり書くと思うので隠します。感想とかではな…

put your hands up!

kr

かむばっく。 こんなの待ってたあああああ。と誰もが思ってるはずたぶんwまず写真上がってきた時点で今回は大丈夫だ!(何が)と思いましたよね。無駄に筋肉アピールしてない感じでよかったTT 変な踊りじゃなくてよかったTT ほんとよかったあああTT じゅの…

I'm so lonely

うわ…!この感じなんか久しぶり。鳥肌。やっぱりぶろび私の好み一直線です。やっと顔と名前が一致して色々動画見たりもしてますが、どんな子たちなのかまではまだ掴めてない。けど、とにかく楽曲とパフォーマンスは大好き。ミニア楽しみー!うほほ。 そして…

そうじちゅう。

部屋を掃除中。もうどうしようもないくらいに散らかってたので…でもどこから手をつけていいかわからず途方に暮れています^^過去の雑誌やパンフを見つけてスキャンして遊んだりしてしまっている始末… ふー。とりあえず服を整理するとこから始めるか。終わる…

うりまんね、すんり

BB

幕張の感想を書きたい。書きたい気持ちは溢れんばかりにあるんだが、うまく書けない。。おんおん。 ところで先日Mネで放送されたTOOKすんりという番組を見ました。韓国で放送された時に動画を見て、ぼむちゃんが面白かったから字幕付きで見たくて録画したん…

よんべ

영배야,생일 축하해!!! 何よりもあなたの笑顔が好きです。サングラスの奥のおめめが好きです。何に対しても一生懸命なよんべ。努力を惜しまないよんべ。また素敵な歌とダンスを見せてね。 だいすきだよー!!!!!!!

2nd anniversary

축하해〜〜〜!! 2年前の今日。 そして2年目のカムバ。 うーん、やっぱりすごいなこの人たち。普段は普通の可愛い女の子なのに。 2周年おめでとう。今年はどんなステージを見せてくれるのかな。一昨年よりも去年の方が、去年よりも今年の方が大好きになって…

とうとう明日

BB

じよんに会える。実感が湧かないー。それより足の怪我の方は大丈夫なんだろうか?心配。。イルコン終わったらお休みくださいねっ><グッズは今のところ欲しいものがないんだけど、頼まれてるから買わないと…でも売り切れ続出みたいだからちゃんと買えるか心…

Lonely 歌詞

和訳してみました。意訳している部分もあるので転載はご遠慮ください^^見にくくてすみません。 지금 내가 하는 얘기 널 아프게 할지 몰라 아마 날 죽도록 미워하게 될꺼야 今私がする話、あなたを苦しめるかもしれない。多分、私を死ぬほど憎むでしょう。 …

i don't know

だいすきー。。もう他に言葉が見つからない。さすがです。 まだ一回しか聞いてないけど、聞きとれただけでも歌詞が切なくて涙が出そうになった(;;)君がそばにいるのに寂しい。すごく優しくてよくしてくれたのに、どうしてだろう。あんなに愛してたのに。…

Lonely

もう明日! た の し み ! この曲で活動する予定はないみたいだけど、来月にはミニアが出るみたいだからそれまで大人しく待ってます^^YGonAirではセッションやってくれるみたいだし!毎週金曜がほんとに楽しみですよかむさはむにだ!楽しいねふふふ。 び…

행복

休みの日はいつもそうなんですが、晩御飯を食べた後ひと眠りしてしまい全然眠くないので、昨日Mネで放送されたびっべんTVを見ていたらじよんにきゅんきゅんしすぎてもうなんか寝れそうにないw 私にとってこの人はきっとずっと特別なんだろうなあと思いまし…

ぶろび

kr

やっぱり好きです。ぶろっくびー。 って言ってもまだリダのジコしか顔と名前一致してないんですけどねw キティちゃんが好きみたいwついったーのアイコンもキティちゃんwかわいすぎるwジコ以外のメンバーの顔と名前も早く一致させたいですうふふ^^