2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

如月

今日でもう2月も終わりなんですねえ。新年を迎えたと思ったらいつの間にかイルコンも終わって、もうすぐ春がやって来ますね。ボムちゃんの季節だね! かわゆい。ふふふ。それにしても時が過ぎるのが早すぎて焦る。ぐずぐずしてられないなあ・・・><言うだけじ…

CL

チェリン〜〜〜생일 죽하해〜〜〜^^ 大好き!!楽しい誕生日を過ごしてね。今日はYGのみんなに祝ってもらうのかなあ。じよんはきっと素敵なソンムルを用意してるはず。笑 思えばダラやミンジの誕生日に触れてないんですが・・・ww気づいた時に祝う!が私の…

大丈夫。

横浜終わってから神戸までの間、神戸終わってから武道館までの間が精神的に本当にひどい状態で、ただただ苦しくて切なくて、どうしていいかわからなくて、今思い出しても辛いくらいでした。だから武道館が終わっちゃったら私どうなるんだろうって本当にすご…

><

BB

ああ・・・(きゅうううーーーーーん)(胸が締めつけられる音) はあ・・・(きゅうううーーーーーん)

決めた

今から徹底的に部屋を片付ける。 じよん並にやってやる〜〜〜!(ミンジきゃわ〜〜〜><) どうでもいいエントリ上げてすみませんwww明日からまた一週間。私は私なりに一日一日を大切に頑張るよ。前を向いて少しずつ探してみる。そうやってまたじよんに…

お久しぶりです

抜け殻…。仕事はちゃんとやってる(つもり)だけど、それ以外では使い物になりません、私。部屋も遠征から帰ってきたままで、部屋に入る度に「ああ、私じよんと結婚できないわ…」と思う。(そもそも無理ですけど!)片付けないと…と思いながら何もする気が起…

ただいま

まだバスの中ですが。武道館すごくすごく楽しかったよ><最後号泣だったけど(笑)今は胸がいっぱいで何も書ける気がしないけど、3回も参加させてもらったんだから何かしら残しておきたいなあとは思ってます。 とりあえず次の目標は2NE1の単独ライブと決め…

고마워요

武道館に行ってきます。後悔しないように楽しんでくる。じよんにありがとうの気持ちを伝えてくる。

みあねよ

まともな精神状態じゃないので、日記が書けません><神戸のことも書きたいんだけど…。とにかく明日ツアー最終日武道館へ行ってきます。終わったあと自分がどうなるのかが今から怖いです(笑)今でさえこんなんなのに…。じよんへのお手紙をまだ書き終えてい…

shine a light

BB

どうしよう、涙が止まらない。もう今日は神戸に行く日なのに絶対目が腫れるよ。 TBSチャンネルで放送されたSHINE A LIGHT。やることがいっぱいあったけど、少しだけ見ようと思って再生したら引き込まれて戻れなくなってしまった。声を上げて泣いてしまった。…

ELツアー@横浜アリーナ

BB

病んでます。これ明日神戸に行くテンションじゃないわ(笑)それにしてももう神戸なんて早すぎる><時間なさすぎる><横アリでの記憶を少しでも記しておきたかったのに、どんどんこぼれおちていく。幸せな記憶をずっと頭の中に留めておけたらいいのに。 神…

大好き!

昨日ホテルに帰ってから泣いて。寝れなくて。朝起きてまた泣いて。空港行きのバスの中でも泣いて。空港でも泣いて。機内では呆然としてました。やだ、私って気持ち悪い☆そして福岡のアップルストアでついにこれを買ってしまいました! [rakuten:e-earphone:1…

goodbye

横浜また来たい。今から羽田へ向かいます。昨日ホテルに帰ってからさらに泣いたので目がぱんぱんです。笑。こんな気持ち初めてでどうしていいかわかんないや。 帰ったら何かしら書きたいですが、何も書けないかもしれません(笑)じよんのこと書こうとしたら…

しゅっぱつ!

行ってきまーす!ぐっと我慢してネタバレは読んでないので、どきどきわくわく。ただグッズの列がすごかったみたいですね…。今日は開演前時間ないから無理かなあ。神戸も無理かなあ。いつ買えるのかな(笑)欲しいのパーカーだけなんだけどー! はあ、どきど…

><

あああもう昨日の夜からドキドキしてどうしようもない!!!ほんとにライブに行くのにこんなにドキドキするの初めてかも><って今日は行かないんですけどね。なんでこんなにドキドキするんだろう。今日のステージに想像を巡らしただけで心臓がばくばくする…

あーーー

え、もしかして2NE1ほんとに来ちゃう?横アリ?どどどどうしよううううう><ますます落ち着かないんですけど!(笑) チェリンとダラちゃんはジヨンソロコンでお目見えできたんだけど、ボムちゃんとミンジはまだ。えーーーほんとに会えるのかなあ><嬉しい…

うーん、

ご無沙汰しております。いや〜もうどうにもこうにも落ち着かなくて。ジヨンソロコン前より落ち着かない(笑)昨日は一日中落ち込んでいたりして、なんだか不安定な日々です。どうしましょう、これ。じよんに会いたい気持ちはあるのに、ほんとにこれでいいの…

スコーン美味しかった!

BB

かわいすぎるでしょーーーがーーー!!!髪が少し伸びててすごいかわいい!!(もう切っちゃったけど)なるほどね、この髪型は無造作にスタイリングするとこんなにかわいくなるわけですね><ギンガムチェックのシャツが似合う男子素敵!しかも首元まで全部…

チョコレートチャンクスコーン

スタバのスコーンが好きなもので、作ってみました。 しかし塩を入れるのを忘れた…大丈夫かな。もう少し冷めてから食べよっと。スタバの味に近づけてるかしらー。最近太ることばっかしてる気がする。正月ではそんなに太らなかったのに今頃…イルコン前なのにー…