2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一年

BB kr

私がBBのことを知り好きになったのは去年の7月。もう1年も経ったんだなあ。本当に出会えてよかった。悲しいことも苦しいこともあったけれど、それ以上にもらったものは大きかった。こうやっていろんなことを感じながら、好きでいられるのは幸せだなあと思い…

Birthday

一日遅れちゃった。ごめんね。 *1 やっぱり君が好き。声が、スタイルが、ダンスが、笑顔が。何よりも君が作る音楽が。だからこれからもその音楽のそばにいさせてね。今私が願うことはそれだけです。ただただ、それだけ。 そして今日はBBのデビューの日。4年…

遅くなりましたが感想を

私が参加したソウル公演から一週間。余韻に浸りまくりです。笑 夏休みの平日は忙しくて本当に時間がない。メールを止めてしまっている状態です、本当にごめんなさい…!明日は一日ゆっくりする予定だから少しずつ返していかないと。もうすでに記憶が曖昧でそ…

たにょわっすむにだ!

kr

もう本当にただただ楽しかった。最高のエンターテインメントだった。詳しい感想はまた後日必ず書くとして、とりあえず言いたいことは、私、 ウ ヨ ン に 堕 ち ま し た !wwwこれも詳しいことは明日にでも。とりあえず今は全身が痛い(笑)メールも明日…