2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Shine a light

BB

ジヨンさん鍛えてますね…?いや、ソロコンのために体力つけてるんだよねそうだよね!5人でやってたことを1人でやるとなるとやっぱり相当な体力が必要だろうし。それにジヨンは自分に合ったスタイルというものをよく分かってると思うので鍛えすぎることはない…

MV

涙出ちゃったよwwいい曲だねえ…(イマイチって言ってたひと誰)今日一日中サビ部分が頭から離れませんでした。テソンの声が心に染みます><。ラップが最後だけしかなくて少し寂しい気もするけど、クオリティがすごく高いMVに感服いたしました。さすがYGで…

やっぱり…

お洒落体型だよねえ…もう骨格から違うんだと思う。こればっかりはもう生まれ持ったものだもんね。奇跡の人なんじゃないだろうか。そして何回も言いますが、脚の形がほんとに大好き>< さあ今から部屋の片付けをします!今日は本当に食べすぎたので*1少しで…

じよんちぇご!

BB

これ見てリアルに動悸が… 寝起きの電話とか何事。何ですか、この甘い声は。どういうつもりですか。そしてその声でButterfly…もうごめんなさい勘弁してください。ほんとに動悸が…。こんなにときめいたの久しぶりなんですけど!ジヨンと電話…叶うことのない永…

Butterfly...

BB

最初はアニメ!?と思ったけど、とーーーっても素敵です*><*王子なジヨン〜。ああ、ほんとに素敵。本当に素敵なものに出会ったときに、それを言葉で表すことができない自分が歯痒いです。でも、こうやってジヨンの音楽にいろんな形で触れることができて幸…

サジンいろいろ

BB

この雑誌欲しい…。ビッベンが考えた韓国デートプランが載ってるんだよ><読みたい〜〜〜!でも近くの本屋さんには売ってなくて…ネットで買うしかないでしょうか…。この前ソウル行った時、いとこが弘大(ホンデ)に遊びに行って、「弘大のカフェはレベルが超…

貼り逃げ

BB

ちょー!!かっこよすぎでしょーよ><!!アイリス早く字幕付きで見たいよー!! そして明日はジヨンの新しいMV公開〜!わーい!次はButterflyだったんだね。今日はとりあえずこれだけ!貼り逃げですみませんww

おやすみなさい

最近高3の男の子とメールしてるんですがw毎日メールくるんだけどどうしたら…><生徒だから(直接教えてはないけど)無視はできないし正直戸惑ってます><だって平成生まれだよ!?メールすら何て返していいかわからんwwメアド書いた紙もらったからメー…

今日のインガ

BB

スターありがとうございます*><*拍手もいつもありがとうございます〜!! そして今日のインガ。 くるくるーーー!!!ストレートの方が好きだけど、やっぱり可愛い><そして最後に「テヤンカムバック」って書いてあったよね?来週!?きゃーーー。あれジ…

辛口で。

くるくるーーーーー!!!何これ何これ!!これはパーマかけたの?それともこの時だけのスタイリング?まあ、くるくるがいいのかどうかは別として(可愛いけど)*1、このピースのしかた、何ですか。何なんですか。21歳になった男子がこれはちょっとどうなん…

わーーー

BB

嬉しすぎるんですけどーーー><ジヨン金髪だ!(当たり前だけどw)白いシャツがかっこいいよーーー!明日スタートのドラマ『おひとりさま』の主題歌だそうです。Teddyおっぱプロデュースだし、すごい楽しみ><!プロモーションのために5人そろって来日もす…

おもおも

寒くて手がガチガチです。そして秋物ふぁっしょんを楽しむ機会が全くないんですけど。まあ休みが日曜しかないという時点でわかってたことですけどね。ヒョウ柄のストール巻きたいよー><かわいいアウター買ったのに着れないよーばかー><10月が一番楽しい…

泣。。

BB

今日のめざましにビッベンが出たって聞いてショックを受けていたら有り難いことに動画アップされてました〜><ありがとうございますー! スンちゃんの「トゥース!」がwwwこの子ほんと面白いwwwテソンは相変わらず日本語が上手だね〜^^*もう…この映…

おかえり

BB

ドリームなコンサート!テソンおかえり〜>< うわ〜ん><ステージに立ってくれてありがとう!まだ無理はしないでゆっくり治してね。でもテソンの笑顔が見れて嬉しい!あーー大事に至らなくてほんとーーーによかったあ><。。 HEARTBREAKERも歌ったんだね…

ふぁいてぃん!

去年の今頃はおおくらソロコン@東京を前にしてワクワクしてたなあ。本当に楽しかったなあ。おおくらくんに全力でデレデレしてる時期でしたww去年の今頃は、まさか自分が海の向こうの人たちに全力になっているとは思ってもいなかったなーww過去の日記読…

よんべ〜

BB

下のエントリに上げた動画見てて気づいた!ジヨン髪染め直したんだね〜^^*髪も切ってるし!ずっと私が気になってた髪の根元wちゃんと綺麗に金髪になってました〜。まだしばらくはソロ活動が続くもんね。そしてこの人もソロ活動がいよいよ始動! よんべ〜…

新曲!

試験に落ちたぐらいで何だって話ですよね!勉強不足だった自分のせいだし!自分の人生だし!私やっぱり留学したいんだよね。。海外に住みたい><以前はそれがアメリカだったんだけど今は韓国wwいや韓国じゃなくてもいいんだけど、とにかく今の自分から抜…

ああ…

試験に落ちました〜><。。覚悟はしてたけどやっぱりしょっく…。去年より受験者多いのに合格者は少ないって厳しいよ><ってうだうだ言っても仕方ないですね!さあ、どうしようかなあ…凹む。。 ジヨン〜TT がんばらないと><

大放出

韓国は今ほんとにガールズグループ多いですよね。どんだけ出てくんだよwってくらい次から次にデビューして…すごいなあ。2NE1以外はあんまり興味ないんですけどw韓国行った時にインガとか見ててすごく耳に残って気になった曲たちを勝手に紹介。

あいどるびっぐしょー

BB

今日は2時間歩いて半身浴もして…頑張った!夜ほぼ寝てたけどw3時間くらい寝てたので今日はもう寝れなさそうな気がしますwwってことで昨日のアイドルBIG SHOW!

あーーー

BB

潤ったーーー。MTVで去年のジャパンツアー密着*1やってくれましたね!朝からビッベンの姿見れて嬉しい><ほんと大好き><もう本当に好きすぎてどうしたらいいかわかりません><どうもしなくていいけどwwアイドルBIG SHOWの動画もたくさん上がってるけど…

読了

たまにはBBもトンも関係ない話w 全四巻、読み終わりました〜。すっごい面白かった><何度も鳥肌が立って、涙が出ました。実は読むの3回目くらいなんだけどww中国の話なんですが、この時代の映画何かないかな〜?ラストエンペラーはこれより少し後だし…。…

うーーーん

BB

これ字幕で見たいー><アイドルBIG SHOW!(タイトルからして素敵w) こんな可愛いジヨンを見れるなんてー 2NE1とコラボ!I don't careは女の子目線の歌詞だけど、それに男子目線で答えるような歌詞をジヨンが即興で作ったらしい><聴きたーーーい!この番…

きゅんきゅん

私のもとにも届いたよ〜! 初回のみ…売り上げに貢献できなくてごめんなさいwwカードはジェジェ君がやってきてくれました。3分の1の確立なのにユチョンはやってきてくれません。ってジェジェ君が嫌なわけではないですよ?w そして早速PVとオフショット見た…

ちょいちょーい! ぷぎゃーーー><ダラオンニー!キャップの裏ではどんな顔してるんですかね…><ぎゃーーーこの番組楽しみだーー!ビッベンの他のメンバーもサプライズで登場したみたいだし。チュソク特番なので10月3日放送!

ねむれまてん

考え事をしてたら眠れなくなって、友達に電話して(迷惑w)いろいろ話してたらこんな時間に。やっぱり私韓国人と付き合いたいwwもう私に残された道はそれしか…!って友達に言ったら爆笑されましたけど。え、私はいたって真面目なんですけど。なんなら韓国…