2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SOLAR

BB

涙が止まらなくて、大変だった。この歌詞にべべたんの想いが詰まっているような気がして。たった1分のIntroで、こんなに心を揺さぶられたのは初めて。べべたん、待ってたよ。 これから来月1日まで毎日これが続くかと思うと、わくわくして、楽しみで、心が震…

Khunnie!!

*1 まだまだ知らないことばかりだけれど、こんな奇跡の(ほぼ)パーフェクトボーイに出会えてよかったですwこれからも活躍を楽しみにしてます。来月会いに行くよー! Happy birthday, Khunnie!! i can't do anything, but i support you at any time and wi…

たぷちゃん

BB

今日の11時にMVが公開されて、何回見たかわからない。なのに飽きなくてそれどころか見る度に感動してやっぱり大好きだと思う。すごいよたぷちゃん。何なのたぷちゃん。私、BBの誰よりもたぷちゃんに男としての魅力を感じる。多分、じよんよりも。へへへ。そ…

Turn It Up

BB

何回も見たMVなのに、また感動する。この世界観が好き。たぷの声が好き。大好き。 彼は今バリ島にいるそうなんですが、お仕事なのかなあ。楽しめてるといいな。

新人

kr

デビューしたてほやほや。INFINITE。曲がものすごくキャッチーで、一回聞くと頭から離れなくなるので注意してくださいwこの子たちは人気出そうだなあ。ショーケースも大成功だったみたいだし。Epik highのタブロ氏プロデュースで、さすがに音もいいです。ダ…

おれんまねよ

むぎゃー。お久しぶりです!6月一回も更新してない!むぎゃー。 いやあもう…本当に色々ありまして。やっと一段落したので登場してみました。PMコンに向けて毎晩友人たちといろいろ話し合ったり、そんな中でPMコン中止の噂に翻弄されてみたり、テギョンとジュ…