2009-01-01から1年間の記事一覧

最優秀新人賞

BB

涙が止まらない。 おめでとう!!!!!!!!!!!!!

じよん〜

BB kr

なんか見慣れてきたwwもう結局はジヨンなら何でもいいんじゃないかっていう話。大騒ぎしてすみません。 昨日のSBS歌謡祭。自分のためにアップしておきます〜。 これがすごく好き。じよんとべべたんがガシガシ踊ってる感じがすごくいい。じよんのしなやかな…

!!!

BB

ああーーーーージヨンーーーーー!!! レコ大の直前インタビュードキドキしながら待ってたのに、ジヨンのモリ見た瞬間ショックで言葉が出てこなかったwwインタビュー内容もほとんど頭に入ってこなかったwwwこれから髪スタイリングするとかではないんで…

><

BB

よかった〜〜〜!ジヨン放送では髪立ててた><リハーサルだから下ろしてただけなんだよね、そうだよね!あ〜もうほんとにどうしようかと思ったww

ぎゃーーーーー

BB

じーーーよーーーんーーー!!! これはナイ。どう頑張ってもナイ。何度見ようともこれはナイ。と思う。やだーーー!!明日これで日本に来るわけじゃないよね!?髪立てるよね!?どうしよう〜〜〜><(動揺中) そしてVIPJから追加公演のお知らせが。こ、…

わーーーい

BB

レコ大、ジヨンのパフォーマンス2回も見れるよ〜!うれしい>< かっこいい〜〜〜。並んでるとジヨンの方が目立ってかっこよく見えるのは私の色眼鏡のせいでしょうね。でへへへ。

たぷもり

BB

タプの昨日の髪不評なんだ…。私はかわいいと思ったんだけど…いいって言ってる人一人も見かけない(笑)私感覚ずれてるのかなあww

えむって

BB

PC開く時間がないのがつらいです><たぶん一年で一番たくさん授業やる時期。がんばります。で、今日のえむすて!まだ1回しか見てないけど書きたいことだけ書き逃げっ! とにかく、うりびっべんちぇご!やっぱり最高です。一番盛り上がったんじゃないの、と…

神戸二次外れたよねー。まだ諦めないけど、でも今回は浮上するのに少し時間がかかりそうな気がします。はあ…。全部当たった!って人もいる中で一つも当たらないのは何故ですか社長。 …マイナスな言葉しか出てこないwwじよんに会いたいなあ…。あ、泣きそう…

日本有線大賞

BB

最優秀新人賞!!!おめでとう〜!!! すごいよ><みんなびっくりしててその顔が面白くて笑ってしまった。ふふふ、また泣き笑い。本当におめでとう。やっぱりみんなの笑顔を見ると安心する。じよん、日本で少しでもリフレッシュできたらいいな。

れでぃーがが

昨日久しぶりにCDレンタルしてきた。 今更ですけどwwいい!好き! ここ半年くらい毎日毎日飽きもせずにBBばかり聞いてる私ですが、久しぶりにいろいろ聞きたくなってきました。今日また借りてこよーっと!でもほんとBBは飽きないんですよねww好きだから…

ソウル旅にっき7

年末のジヨンのスケジュールを考えただけで胸が痛い…><社長…ちょっとだけ休みちょうだい?はあ…。 さて2日目の昼ごはんの後は私の希望で本屋さんへ。広くて綺麗な*教保文庫*へ。ここは本当に広くてCDもあるし雑貨もあるしでかなり時間を潰せます。でもこの…

ソウル旅にっき6

今日は2日目のお昼ごはんー。 仁寺洞のあとはサムギョプサルを食べました。*トッサムシデ*というところ。サムギョプサルはいろいろ美味そうなお店があって迷ったんですが、この日のスケジュールの関係で一番近いところにしました。鍾路にある本店です。薄い…

むー

BIG SHOW行きたいいいいいい><私日本語より韓国語で歌ってる方が好きなんです、5人で歌ってるとこ見たいよー!!っていくら言っても行けないけど。ついこないだ韓国行ったばかりで許してくれるわけが…それにお金もないし…はあ。大人しくDVDを待つしかない…

ソウル旅にっき5

スターありがとうございます><とっても嬉しいですえへへ。 さて旅にっきつづき。お土産を購入しようと、仁寺洞へ向かう。仁寺洞は私のお気に入りで、歩いてるだけで韓国にいるなーっていう感じがするし、いろんな雑貨屋さんもあるので見てるだけでも楽しい…

すんり。

一日遅れちゃったけど、スンちゃん19歳のお誕生日おめでとう。韓国では20歳だから、HiteのCF出られるようになるのかな?

あいふぉん

あいふぉんすごいにゃーーーー 画面キャプチャできるんだぜ!別に使い所ないけどさ!ww まだ落ち込んでますが、これも私の日頃の行いが悪いからだと立ち直りつつあります。だから仕事頑張るんだぜ!行ってきます! 最後に… これ可愛すぎません?なにこのひ…

ソウル旅にっき4

今日は全然仕事に集中できなかった><このくらいで落ち込んで自分弱いなーとか思ってさらに落ち込み…(笑)はあ、諦めずに頑張ろう…。 さて、旅にっきの続きです。朝ご飯の後は世界遺産へ。

いやーもういろんなことが重なって…しばらく消えてしまいたい\(^o^)/ エイトのことでショック受けるってやっぱり私エイトのこと大好きなんだよね。再認識。そしてBB神戸外れたよー。FC名義でチケ取れないってどういうことだよー。消えたい…けどふんばる><

ソウル旅にっき3

2日目はかなりのハードスケジュール。の予定だったので朝早く起きるつもりが私が寝坊してしまって、一日中ばたばたしてしまいました><この日のソウルの朝の気温は、なんと−6℃。冬のソウルを甘く見ちゃいけませんね><痛いくらいの寒さ…。朝ご飯は温かいソ…

ソウル旅にっき2

1日目はコンサートメインだったので写真も少ない…。でもロッテデパートにあるFILA(7階だったかな)は覗いてきました。 かわいーーーでへへ。ロッテはビッベンでいっぱいでした。夏まではトンもいっぱいいたのにな…>< 通路が工事中で狭くて、5人全員は撮れ…

ソウル旅にっき1

前回のエントリ重くてすいませんでしたwもう彼に対する想いが膨らみすぎてどう書いていいのかわからなくて。今私の脳内は気持ち悪い感じになっています。さて、今日から少しずつ旅日記を書いていきたいです。まずはジヨンのソロコンについて書いてしまおう…

Shine a light

もうレポ上げてる方もいるしFancamもたくさん上がってますよねー?私は一つも見てませんが(笑)レポはできないけど(もうほぼ記憶がないw)思ったこととかを自由に書いていきますね。順番バラバラですw

あいごー

帰ってきましたー。もう何も手につかなくてさっきまでぼーっとしてたwどうしようほんと何もしたくないwwとりあえず今日は寝ます><明日ソロコンのことを書こうと思いますー。レポはできないので(しないんじゃなくてできないw)感想とか思ったこととか…

ただいま。

BB

今ジヨンのソロコンから帰ってきたー。ホテルです。もうもうとにかく素晴らしかった。書きたいことがたくさんある。伝えたい想いがたくさんあります><帰ったら詳しく書こう。恥ずかしいくらいにおもいのたけを綴ろうと思います。では。

おんじぇっかじ

BB

ジヨンがVIPのために作った曲。何回聴いても胸がざわざわどきどきする。涙が出そうになる。 英語の歌詞があったので、ハングル歌詞を翻訳機にかけたのと合わせて訳してみました。ニュアンスだけですww (You!) I keep cryin' (Yeah,you!) I keep lyin' Some…

たのしみ!

土曜日のソウル、雪。−4℃ってー!九州で生まれ育った私は耐えられますかね…いや九州も雪は降るけどね…−4℃ってここ最近経験したことがない気がするんだよね…。でもその日はジヨンに会えるし頑張る!しかしそんな大切な日の前にニキビができたよー><生理前と…

FNS歌謡祭

怒りのエントリ上げてすみませんでしたwwあまりの短さにしばらく呆然としましたwwフジにメールしようかと考えたくらいショックだったんです^^唯一の救いは、王冠のペンライトが明るく輝いていたこと。ジヨンが笑顔だったこと。テレビに放送されないと…

え…

BB

あまりの短さに泣きそうです。4時間半もあるのにあと1分時間くれてもいいんじゃないかと思うのは素人考えですか。怒りすら覚えるんですが。

ちゅっか!

BB

BBレコード大賞新人賞受賞おめでとうございます><最優秀新人賞も実現しそうな気もしますよね?(他の新人賞の方々がよく知らない方だった)(私が知らないだけなんだろうけどw) すごいなあ。。30日の授賞式にも参加するということで。年末までビッベンを…