2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車きた

『I HATE 옥수수』TシャツwwwかわいすぎるwwwこのTシャツほしいー! 今日新しい車がやってきました。可愛くてたまらない。笑。大切にするからね、うふふ。お金がないので念願だったナビはつけられなかったんだけど、まあナビ使うことってあんまりない…

がんばるっ

ぼむちゃん痩せたねえええ すごい。私も頑張らなきゃー。全身ジェレミー尽くしですね。ダラ顔小さっ。ミンジがいないのがじゃんねんです。それにしてもヤンゲン(左のひと)(スタイリストです)やっぱりすごいなwww ただいま春期講座中なので全然時間が…

ELT放送後

BB

いやー。もうねー。号泣だよね!!!わかってたけどね!!!

ELT放送中

BB

スカパーでエレラコン放送中です。これちょうど私が行った横アリの公演なんですが、もしや…と思ったけどべべたんのソロで私映っちゃってたよwwwペンラで顔隠しててほんとよかったwwwwって言っても画面の端にちょこっと映ってただけですけどね。それよ…

買っちゃった

久しぶりの連休は友達とお買い物に行ったんですが…これ買っちゃった! えへへへ。ガラGOのMVでじよんが付けてるやつー。他のメンバーのもあったけど意外に高かったのでじよんのと青を購入しました。車のキーに付けるんだー!うふふ。でも今になってタプのピ…

봄봄봄!

もっしゃもっしゃ ふふふ 10歳の年の差があるとは思えないw かわいいよーーーー (0:10-)と(0:22-)がツボ! はあ。癒された。私ぼむちゃんのセンイルに相応しい過ごし方をしているよwww

박봄

ボムちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!! じよんが言うみたいに、ボムちゃんの息遣いが好きです(笑)もちろんその力強い歌声も。ボムちゃんを纏っている雰囲気も。食べるの大好きなところも。最年長なのにマンネとわーきゃー言ってるところもwwwボム…

食堂

お久しぶりです〜。 あの、じよんのMAKING BOOKの訳…あれから全くやってません\(^o^)/もうほんとに私のペースでやりたい時にやっていこうと思うので、こっそりアップしますね。あんな適当な訳ですがもし待っている方がいらっしゃるなら、translateのカテゴ…

ふぁいてぃん

寒いんですけど…。春はどこー。春といえばボムちゃんー。 ここ数日何故か気分が沈んでいて、浮上できないでいるんですが…ボムちゃんを見るとちょっとテンション上がる。笑。今日はボムちゃんの「Don't touch my こんがっしっぷーん」を見てにやにやしてたら…

MAKING BOOK3

引き続き。転載はおやめください。

おめでとう

今日は甥っ子の1歳の誕生日のお祝いをしてきました(誕生日は今日じゃないけど)。これからもたくさん食べて元気に育っていってね。それで昼ご飯をお腹いっぱい食べてきたのだけど、実は夜も友達とご飯の約束があってこのままだと食べれないと思い、頭を働…

光る円盤

かわいい〜〜〜。迷ってたけどもう絶対買う。笑 01.Heartbreaker 02.This love 03.HELLO (feat. ダラ) 04.Gossip man 05.私の年十三+ストーム+おしゃれな紳士+G-DRAGON 06.少年よ 07.The Leaders (feat. TEDDY,CL) 08.Breathe 09.Butterfly 10.But I love u …

MAKING BOOK2

つづきです。転載だけはしないでください。じよんを大切に想っている方々のお役に立てれば嬉しいです^^あと、いつもスターありがとうございます><!ほんとに嬉しいです。えへへ。 ところでLollipop2のMVは午前中公開じゃなかったのー?

ぎゃあああ

いきなり公開するからびっくり。もう2NE1が好きすぎて泣きそうになりながらドキドキしながら見ました。素敵。2:25からの4人おそろいの衣装で踊ってるとことか最高にかっこいい! やっぱり目を引くのは衣装ですね。もうほんと楽しい。私がぱっと見てわかった…

MAKING BOOK1

私のもとにもMAKING BOOKが届きました〜!ああ、嬉しい…。じよんの想いがたくさん詰まった'Shine a light'を色んな形で見ることができて、すごく幸せです。この本には、じよんだけじゃなくてスタッフさんの想いもたくさん詰まってる気がする。じっくりゆっく…

よんべや〜〜〜

BB

あああ!よんべ好き。愛しい。「ん?」って…!たまらんね><どきどきするー。えへへ。

さんきゅーの日

kr BB

ヤンさじゃんにん!ご結婚おめでとうございます〜〜〜^^ヤンサ恋人いたのね。あんなに忙しいのにいつ会うんだ…と思ったらYG所属の方というわけですね。うふふ。ヤンサの文章にときめいてしまった。恋人の30回目の誕生日にこんな発表をするなんてヤンサ素敵…

힙합쟁이

今日は仕事が早く終わって、今の時間に家にいるなんて久しぶり。久しぶりに歌詞の訳やろうかなあ。とりあえず前に訳してた2NE1あっぷ。 채린이 Crazy Lady チェリンはCrazy Lady 봄언니 Sexy Lady ボムオンニ Sexy Lady 산다라 상큼 Lady サンダラ さわやかL…

take a bow

最近本当に2NE1ばっかり見てる。それだけ私の中で彼女たちの存在が大きくなっていってるってことかなあ。 この曲本当に好きー。2NE1TVで練習してるのを見てミンジの歌声にびっくりしたこの曲。Rihannaの"Take a bow"のカバーです。最初のぼむちゃんの表情、…

ロッテね、ロッテ

愛車が…故障しました…。うわあああん。そして買い換える方向へと話が…。わたし、おかね、ないんですけど!!!と全力で叫びたいんですがどうもそう言ってられない状況のようで。これは神様が貯金するなと言ってるんですか?夢を諦めろと言ってるのでしょうか…

あんにょん

じよんソロコンの映像を観たのは、まだ1回だけ。ずっとレコーダーの中で眠っています。放送された日、ちょうどイルコンの横アリと神戸の間、夜中に観て、もうどうしようもなく苦しくて苦しくて、心が痛くて涙が止まらなくて、それなのに停止ボタンを押すこと…

ぼみ〜

そういえば、昨日夢に2NE1が出てきてくれました〜!(ダラ以外…w)えへへ。なんか体育館みたいなところでライブやってて、それ終わった後にお話できる時間があって、チェリンとは握手して日本語でお話してました。でもチェリンはすごく人気者でたくさんの人…

ちゅっか

チェリンが愛おしい〜〜〜。やっぱりBLACK JACK入るべきだな。2期の募集は次のアルバム決まってからかな〜?ますます韓国語勉強しないと〜><

うわっ

BB

ど、どんぴしゃ・・・!服装といいモリといい、どんぴしゃすぎて心臓止まるかと思いました。もうずっとこの髪型でもいい・・・!好きです。ええ、好きです。(2回言ってみました) もう付き合っちゃえばいいじゃん!チェリンならいいよ!(何様) 肝心の歌の部分や…

じよんすたいる

今日(2/28)は何の予定もなかったので家でだらだら。うっかり昼寝をしちゃったので眠れず、何を思ったかソウルで次に行きたいところを検索して一人でわくわくしています。ソウル行く予定なんてないのに!お金もないのに!行きたいよー!でもカフェばっか調べ…