2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます

というわけで日付変わって今日からソウルに行ってきます。と言っても滞在時間は24時間もないです。まさに弾丸トラベル!とにかくやれるだけのことはやって楽しんでくるよ!準備が進まなくてこの一週間バタバタしっぱなし。日記も全然更新できなかったし、メ…

ぺみり

kr BB

まずは今日のインガ。MC陣が新しくなりました。うよん&おっけお疲れさま! わーわー。かわいいー。よんふぁのMCはちょっと不安だけどwふぁいてぃん! かわいいーーーなんだこれ!みんなかわいすぎるよ!笑顔キラキラだよ!ひちょるはぶーってしてるけどw…

梅雨があけました

2連休なのでいっぱい更新するぞーと意気込んでおります。こんにちは。今日は4カ月ぶりに髪を染めに行ってきた。暗くしたかったので2トーン落としてもらった。いい感じ、気に入った。このままの状態をキープしてPMコンに臨みたいところですが果たして私にちゃ…

nothing on you

kr

書きたいこといっぱいあるのに、時間がオプソーーー!!! とにかく最近この曲が大好きです。 とにかく好きだ。聴いた瞬間に好きになった。渡韓した際に4集は買おうと思うよ。3集は持ってるけどろくに聴いてなくてごめんなさいwそしてこれを機に一生無理だ…

adam

kr

最近、寝る前にアダムカップルを見るのが日課になっています。もう先週の放送分まで見てしまっているので、気に入っているところを繰り返し見ています。ご存知ない方のために、アダムカップルというのは…「私たち結婚しました」(略称:ウギョル)という、簡…

NU ABO

kr

この前買いました。 [rakuten:idolpark:10000343:image] いいです。すごくいいです。最近毎日ヘビロテ。いや〜SMさんは何だかんだ言ってやっぱりすごいですよね。前回の活動の時はパッとしなかったのに。←w リーダーは、現在クンのwifeであるビクトリア。韓…

インガ

BB kr

昨日のインガ。 黒のタンクの方が好きかも。上下白だったら体操のお兄さんに見え…ごにょごにょ。べべたんみあんw Mカの時より声も出ていて安心して見ていられた。やっぱりこの曲すごく好き。 一番気になるのが、ぺんちゃんが頭に(?)つけている王冠。頭…

今日のウマチュン

BB

ポッポー!!!ポッポー!!!…べべたんかわいい。えへへへ。そしてやっぱりじよんのラップが好きだよ、私。今さら言わんでも知っとるわって感じだけど大好きだよ。そしてこの曲も聴く度に好きになっていってる。今日は一日中頭から離れなかった。明日はイン…

ふむ。

BB

いや、やっぱI Need A Girlいいな…(どっちだよw)特にじよんのラップのとこが好き!←w 聴いた瞬間に好き!って思う曲と、聴いてるうちに好きになる曲があるけど、これは後者かなあ。べべたんの声が心地いい。ああ、早くCD届かないかなあ。

come back

ついに、カムバ。待ちに待ったカムバ。べべたん、おめでとう。 今日のMカ、リアルタイムでは見れなかったけど、帰ってきてすぐ確認したよ。もしかして、喉の調子悪いのかな…?私にはそう見えたんだけど、どうだろう。MVはべべたんとダラちゃんがとにかく可…