2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ空の下

iphone買っちゃった☆えへへ。パボ。でも今家の無線LANの調子が悪くてメールも何もできない状態です。一生懸命調べてやってみたんだけど分からん!もうやだー><明日サポートセンターに電話します。。ふう。 渡韓まで一週間切ったよー!どうしよー!今日は韓…

わーーー

BB

ジヨンソロコンのチケット届いたー><やっと実感わいてきた。チケット見た時すごくドキドキした。来週ジヨンに会えるんだ…。ただ2階席なので双眼鏡必須ですけどねwwがんばります。

ベストヒット

BB

トンとエイトのことも書きたいんだけど、とにかく最初のビッベンでテンションが振り切れてしまいましたwwアドレナリン大放出wwwかっこいいよ!かっこよすぎるよ><イントロ流れた時点で「ぎゃーーー!」だったんですが*1、盛り上げ方(掛け声とかアド…

wedding dress

BB

今更ながら、すごく好き。最初はそうでもなかったのに、聴けば聴くほど味が出て好きになる曲。mnetでMVが放送されたので毎日1回は見ています。ベべのアルバムも早く全部聴きたいなあ。

心配…

BB

新しいCF。携帯CYONですね。 にゃーーー><なにこれたまらん><この横顔といい手といいモリといい。うふふ。この携帯、文字を打つとこが透明になってる…韓国の携帯ってかわいいよねー羨ましいねー。 スンちゃん…ぷぷ。かわいいねえ、もう。 そしてウリビッ…

ViVi買った。

ジヨンが一目惚れした(らしい)噂の女の子が気になってどうしようもない。どれどれ。 にゃんとっ!か、かわいい…!ジヨンのタイプって一貫してますよねえ…それはもう面白いくらいに(笑)あおいゆうちゃんが好きなのは有名な話ですが。 なんとなく似てます…

改めて。

BB

昨日は興奮状態だったので(笑)ちゃんと「おめでとう」を書いておきたくて。

涙。

帰ってきてからすぐ録画していたMAMAを見ました。今さっき見終わりました。もう、号泣。 2NE1 "今年の歌賞"受賞おめでとーーーーー!!!!! もう、何よりも嬉しくて。ジヨンが今年のアルバム賞受賞したのも嬉しかったけど何故かそれ以上に嬉しくて(笑)涙…

CL&MINZY

ラストはマンネ2人組。 すごく好き。やっぱりこの2人すごい。これどこかで披露しないのかな?MV作ったりしないの?デジタルシングルってすごくつらいよ><

うぎゃっ

BB

とうとう来た><VIPからツアーのお知らせ。いつ来るかなそろそろかなと覚悟していたつもりだったんだけど、やっぱりこういうお知らせはテンション上がりますね。詳細はメディア発表まで控えてくれと書いてあったのでココには書きませんが…どうしよ〜〜〜。…

うーん

低迷中。調子がいい時はいっぱい更新するくせに、最近はパソコンを開いても言葉が出て来ないのです。ま、そういう時期もありますよね。来月はソウルのことをいっぱい書きたいな〜。写真もたくさん撮ってくる!あ、来月はスンちゃんの誕生日もありますね。あ…

おひさしぶりです

あーーーiPhoneほしーーー。どうしよーーー。ってことで3日もあいてしまいましたが、スターありがとうございました〜><* 21歳男子 に振り回されてても大丈夫ですよね!好きなんだもん!仕方ないもん!もん。。

やられっぱなし

BB

なんか最近書くことがないなあ…と思ったら彼の活動が落ち着いたからですね。 *1 今はソロコンサートへ向けて毎日睡眠時間もそこそこに頑張ってるんだろうなあ。A型の完璧主義…無理してほしくないんだけど、妥協しない彼が誇らしかったりもする。愛おしかった…

てれびじょん

BB

そういえば今週のジョンにビッベンが!と思いコンビニで開いてみたらにやにやしそうになったのでそのままレジに持って行きましたww写真がすごくいい〜><みんな柔らかい表情をしてて嬉しい。そしてインタビュー内容も面白すぎます。ジヨンは日本の雑誌を…

少年よ

BB

MVが公開される度に圧倒される。何故だかわからないけど、胸をキューっと締めつけられるような。上手く言葉にできない気持ち。ジヨンを見てると、よくそんな気持ちになります。私やっぱりこの曲が一番好きだな。

ぎゃーーー

BB

何これ何これ…!!こんなにガシガシ踊るとは思ってなかったよーーー!めちゃくちゃかっこいい!ダンスがチェゴ><またジヨンばっかり見てたから(笑)リピしてちゃんと見なきゃ。ジヨンのダンス、なんかしなやかですごく綺麗。ソロ活動の影響かな?なんか少…

おやすみなさいー

kr

こないだMnetを見ていて気になった曲。 ちょっとYGっぽくないですか?wでもサビの部分がすごく好き。声がいい。ほんとに次から次にデビューするよね。ついていけないです韓国アイドル界。別についていかなくていいけどww

T.O.P birthday!

センイルチュッカヘ〜!!!

きたよーーー

BB

わーーーこのポスター超かっこいい!貼らないくせにポスター欲しさにネット注文ですw貼らないつもりだったけどこれは貼ろうかなあ…ほんとかっこいい。早速メイキング見たんだけど、素晴らしいですね><スンちゃんが頑張って日本語を話そうとしてくれるのが…

お買い物にっき

今日はおでかけしてたので帰ってきてからいいとも見たんですが。もうドキドキしすぎて心臓がどうかなってしまうんではないかと。そのくらいにドキドキしました。スンちゃんが頑張ってくれていたんだけど、私はジヨンが気になって気になって仕方なくてジヨン…

フラゲ

明日祝日だから今日フラゲできるんだ!ああ〜ショップに走ってしまいそう…でも私はネット注文組なので明後日まで我慢です><早くDVD見たいよ〜!そして明日はいいともに出演。ドキドキ。で、テレフォンはおおくらくんなんですよね><エイトも4日発売だから…