きゅーん

…更新しすぎ?(笑)でも今日からまた時間がないない言う生活になるので*1思う存分更新しておこうと思います。
私の大好きな曲を勝手に貼り付けます^^
まずは赤い夕焼け。サビが頭から離れなくなるので気をつけてくださいw

好きすぎるーこの曲><振り付けも可愛いし!
次はOH MY FRIEND。

すっごいテンション上がるー><ライブで一緒にジャンプしたいっ><!
今日はこの2つ。小出しにしていこうと思います…ってそんなに動画のストックないけど!ww
さっきもBIG SHOWを見てて、最近スニーカーが欲しいのでジヨンのスニーカーに注目してたんだけどもう可愛くて可愛くて。誰かどこのものか教えてください。全部で4つ?くらい履いてたんだけど全部かわいくて><私のツボ><あー派手な色のハイカットスニーカーがほしいー!韓国に履いていきたいのでそれまでに見つけます^^!でも24歳で派手なスニーカー履いてるってどうなんですかね?そこが不安ww黒にピンクとか見つけたいなー
ってこんな時間ww今日からまた頑張りまーす!おやすみなさい☆

*1:と言っても3日働いたらお盆休みだけどw