とりあえず…

向こう(本館の方)で旅日記書き始めました。でも正直こんな風に日記2つに分けてるのが面倒くさくなってきてるwwやっぱりねwwwエイトも大好きなんだけど、そんなに書くことなくて…これって興味ないってこと?いやそんなことない好きだもん…っていう葛藤ですね。へへ。悩みますね。まあ、しばらく様子見ます。で!で!ジヨンのソロ初ステージ><><><

実は私これ韓国でリアルタイムで見たんです〜><家族に無理行って一人でホテル帰ったwwwオタクwwwでも見れて本当によかった><ジヨンの笑顔見れただけで元気になれますね。カリスマー><すごく緊張してたらしいんだけど、そんな風に見えなかったなあ。ヨンベも応援に駆けつけてたみたい。これからたくさんステージ見せてくれるのかな?^^
そして今日はトンの東京D@TBSチャンネルの録画を母と見ました^^*何度も泣きそうになったんだけど母がいるからと思って我慢したよ><もうほんとに素晴らしい空間だったなあ…。JJの髪をかき上げるところちゃんといっぱい映ってたよー><(>私信w)もうあれ見る度にくらってなるww慣れないと思うwww結構カットされてたから、DVDが楽しみです^^
うわーんもういっぱい書きたいことあるんだけど明日から仕事だからとりあえずこれだけにしておきます!

ふわーっ><ジヨン><むりむりむり><