届いたー!

オルアバ届きました〜!母と一緒に見ないといけないみたいなのでw(私が帰ってくるの待ってたみたいだったからw)ちょっとずつ見ようと思います。全部見るのに何日かかるんだろwwwサイパン編を少し見たんですが、笑いすぎて涙出たんですけどwww何あの人たちwwwユノとユチョンが車に乗ってるとことか面白すぎてお腹痛かったです><やっぱり5人揃うと楽しくて仕方ないんだろうね、基本5人とも喋りすぎて誰が何言ってんのかよくわかんないしゲーム進行しないしwwあとユノが相変わらずの空気読めない感じでほんと愛おしいwww言いたいこといっぱいあるんだけど萌えが詰まりすぎてて何て書けばいいのかわかんない><まだ30分くらいしか見てないのにこれから先どうなるんでしょうかwwwたのしみ!
そして今日のジヨン〜^^*

何このひと…!かっこいいよ〜うわ〜ん><ジヨンってなんでこんなに顔小さいの?分けてほしい…。あとジヨンの指って華奢で綺麗だよねえ…脚も好きだけど手も好きです><でも少し元気ない?途中咳してたし…。大丈夫かなあ><ほんとに体にだけは気をつけてほしい…。アルバムの宣伝活動って3ヶ月間もするんだね、すごい><
そして今日はBIGBANGTVの最終回だったみたいで。今から見ようと思います〜。終わるの寂しいな…。でもMnetどうにかして視聴できるように頑張ります^^!