ついていけない

昨日今日と出演が多すぎてついていけませんwwwサジンもいっぱい上がってるし動画も上がってるみたいだしー><ちょっと出かけてただけなのにいろいろアップされててびっくりwwでもここには私の好きなように選んだものだけのせていきますね^^
まずは今日のインガ!


[credit:Gwon.Ae]
今週も一位おめでとう〜!これで3週連続かな?すごい〜!

ニコニコじよん^^今日は豹柄でしたね。秋っぽい感じで素敵。HEARTBREAKER、こうやって週に2回はテレビに出て歌ってくれてるけど、何回聴いても全然飽きない。衣装とか毎回変えてくれるからかもしれないけど、いつ見てもドキドキしながら見てます。ジヨンってすごい。
長くなってしまうので続きは隠しますね。
雑誌のビッベン〜。ちゃんとテソンもいるよ!ほしい〜><私チョイスでタプとジヨンだけ…すいませんwww

タプくんびっくりするぐらいかっこいいんですが><!タプくんよくこういう表情するけど、いつもドキッってします。モシッター><

ジヨンがニット帽かぶってるの好き〜。かわいい><ニット帽って顔が小さい人じゃないと似合わないよね?(´・ω・`)
あーまだまだサジンいっぱいのせたいけど…最後にこれだけ!

か わ い す ぎ !もう><
"キム・ジョンウンのチョコレート"も見たんだけど、やっぱり言葉がわからないのが悲しくて><ニヤニヤしながら見たけどさw何て言ってるのかわかればもっとニヤニヤできるのにー><でもジヨンが笑ってると何もわからないのに笑顔になっちゃうんだよねwwキモいですねwww

歌詞に出てくる9月19日が誕生日のペンにジヨンからのプレゼント。私こんなことされたら死んでしまいます…><いいなーいいなー><でも、ジヨンのこういうとこが好きなんです。上手く言えないんだけど…。This Love、大好きでいつも聴いてるんだけど、こんな曲をデビュー前に作詞・アレンジしてしまうなんて…ほんとに天才としか思えないんですけど。本当は天才なんて言葉で括りたくないんだけど、それ以外に言葉が見つからないw語彙力がないw
ふー。今日は韓国料理をたらふく食べてお腹いっぱいです^^明日は久しぶりに会う友達と遊んでくるー!それに明日はBREATHEのMV公開だし!たのしみーーー!連休万歳!