こじんまる

密かに毎日更新を目指していたのに、昨日からスカパーを見れることになって(あんなに迷ってたくせに決めたら早いw)早速昨日放送されたBIGBANG The Beginningの第4回を見て泣いていたら日付が変わってましたwwwテソーーーン><
ところで。アジソン(この略し方、いいのかなw)がテレビで放送されたみたいです^^

やっぱりテソンがいないとすっごく寂しい><。。テソンの場所がポッカリあいてる。。早く帰ってきてねー><!ガラガラGOも見たかったなー!日本では放送されることを願って><やっぱりジヨンの髪の根元が気になる私です(笑)でもまだあと2つ?MV撮る予定だし、もうしばらくはブロンズのままだよね〜。あとタプの男前なお顔が全然見えなくて残念でしたww

ほぼ隠れてるwwwいつもみたいにサングラスとってよー!
続きにジヨンのサジン〜。
Global Gatheringのサジンです。打ち上げなのかな?お酒飲んだのかジヨン以外は顔赤いよね〜(笑)



気の知れたチングやスタッフに囲まれてるジヨンを見るとすごく嬉しくて安心する〜^^

そしてこれはなんと!m-floのVERBALさんです!確か在日の方だったよね?韓国語も話せるのかな。なんかこの2人雰囲気が似てる!
そういえば今日なんとなーく録画しておいたMnetの番組でジヨンのチョコレートの映像がっ!なんとジヨンは草食男子だそうですww韓国でも草食男子っているんだwww「異性のためより自分の趣味に投資する」っていうのがすごくジヨンらしいwwwあとは少女マンガが好きとか〜インドア派とか〜告白されたら相談するとか〜異性の友達は多いが恋愛に発展しないとか。これって草食なの?