ねむれまてん

考え事をしてたら眠れなくなって、友達に電話して(迷惑w)いろいろ話してたらこんな時間に。やっぱり私韓国人と付き合いたいwwもう私に残された道はそれしか…!って友達に言ったら爆笑されましたけど。え、私はいたって真面目なんですけど。なんなら韓国に住む覚悟もできてますけど。ってまず相手探そうねって話ですけどねwwwかっこよくてかわいくて優しいひと、どこかにいませんかね?(図々しいにも程がある)
ってことでかっこよくてかわいいひとたちに現を抜かす日々なんですけど。(…)今日はトンのドームDVDが届いたんですが、ごめんなさいまだ何にも見てませんwwwもうこのまま眠れなかったらDVD再生しようと思います。オフショット(楽屋映像)も入ってるんですね?てっきり入ってないのかと。よかった〜楽しみ><*正直に言えばゆちょんがエクステなのでいまいちテンション上がらない部分はあるんですけどwwでも見始めたらそんなの気にならなくなると思います。だってあの素敵な空間が映ってるんだもんね。もうほんとに今思い出しても夢のように楽しい時間だったなあ…(うっとり)。そしてチョンジェのCDはあまぞんさんに頼んでしまったので最悪金曜受け取りになりそうです。相変わらずついていけてない感じです。
さあ、そろそろ寝よう!

ジヨンのme2dayより。ガホたんほんと大きくなったね…^^あんにょん!