きゅんきゅん

私のもとにも届いたよ〜!
COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)
初回のみ…売り上げに貢献できなくてごめんなさいwwカードはジェジェ君がやってきてくれました。3分の1の確立なのにユチョンはやってきてくれません。ってジェジェ君が嫌なわけではないですよ?w
そして早速PVとオフショット見た〜!もうもう、この人たちが大好き><オフショットのジェジュンが可愛くってもゆもゆ。

ユチョ「Melodyがジェジュンで〜僕がHarmony^^」かわいーーーーーーー!はあ。何気ない仕草や表情の一つひとつがかわいい><すごく癒されました。だいすき!
今日はMFに出ますよね。録画予約おっげー?