読了

たまにはBBもトンも関係ない話w
蒼穹の昴(1) (講談社文庫)
全四巻、読み終わりました〜。すっごい面白かった><何度も鳥肌が立って、涙が出ました。実は読むの3回目くらいなんだけどww中国の話なんですが、この時代の映画何かないかな〜?ラストエンペラーはこれより少し後だし…。高校の修学旅行で北京に行って、紫禁城にも行ったんだけど、また行きたいなー。やっぱり歴史を知ってるのと知らないのとじゃ見方も全然違ってくるよね。。
今日久しぶりに体重計ったら増えてて超しょっく><まあ夜に計ったっていうのもあるけど…。もうもうほんとに明日から頑張るよ!!だってボムオンニもこんなに痩せてるし…

や、痩せすぎじゃない!?しかも急激に…。頑張ったんだろうなあ><私も頑張るーーー!!!