新曲!

試験に落ちたぐらいで何だって話ですよね!勉強不足だった自分のせいだし!自分の人生だし!私やっぱり留学したいんだよね。。海外に住みたい><以前はそれがアメリカだったんだけど今は韓国wwいや韓国じゃなくてもいいんだけど、とにかく今の自分から抜け出したいです。今はハングル勉強中だしせっかくこんなに興味を持ったんだから中途半端にはしたくないっていうのがあって、本気で学びたいからやっぱり韓国かな。近いっていうのも大きい。あと1年半かけてお金貯めようかなあ…。とかまたぶつぶつ言ってますよっとwすぐ心変わりしちゃうんですけどねwwでも最近ほんとによく考えるんです。このままでいいのかなって。もっと自分のやりたいこと他にあるんじゃないかって。今やらないと後悔するんじゃないかって。今だったらやってやれないことはないんじゃないかって。…とそんなことばかり考えてる今日この頃です。えへへ。思春期ですかね?w
で!昨日はじよんくんクラブ?パーティー?にお呼ばれしたみたいですね^^

なんかこれ見てちょっと泣いちゃったwやっぱりこの曲すごい好き><やっぱりジヨンもほんとに歌うまいな〜。
そしてなんと!ビッベン日本で新曲だよーーーーー><うれしーーーーー!!ちょこちょこそんな話出てたけど本当だったんだね!タイトルは『声を聞かせて』。タイトルだけで「はう…*><*」ってなる!(…)しかも11月4日発売とか何の嫌がらせwwwエイトとだだかぶりwwwエイトも確か初回通常合わせて3種類だったよねー?ビッベンも3種類だよー\(^o^)/どっちも買うとか無理なんですけど!うー。神様っていじわるですね…私にどちらかを選べというんですね…。ビッベンは確実に買うんだけど、エイトはもう少し考えますね><(ごめんねごめんね、でも初回は買う!)それにしてもほんとに急な発表で急な発売。楽しみだなー*><*テレビ出るかな?そのために来日してたのかな?でもジヨンとスンちゃんだけだったみたいだしねーテソンもいないしねーどうなるのかね。あと超大型ドラマのタイアップ曲にも決定…なんのドラマだろー!すごいな!そしてまたビッベンの人気上がりますね…!><
よし、いっぱい働いてとりあえずお金貯めますか!