ふぁいてぃん!

去年の今頃はおおくらソロコン@東京を前にしてワクワクしてたなあ。本当に楽しかったなあ。おおくらくんに全力でデレデレしてる時期でしたww去年の今頃は、まさか自分が海の向こうの人たちに全力になっているとは思ってもいなかったなーww過去の日記読み返してしみじみしてしまいました。やっぱり日記つけておくと後で読み返すのが楽しいね、自分が。あーーーどっか遠くに行きたい><!遊びたいいいいいい!って言っててもお金がないのでどうしようもないw来週髪染めに行って気分転換しよー。赤系の色にしたいなー。
さて。シャイニーたんがアルバムでカムバックするとかで。サジンがものすごくかっこよかったのでのっけます。テミンくんだけですがwwオニュはちょっと見たところ髪型が…前のがよかったよおおお><



ひえーーーー。なんか…大人の男になりましたね?かわいいじゃなくてかっこいい><シャイニーたん頑張って!!SMの中ではトンの次に好きですよ!(いきなり告白)でも特に情報収集はしていないのでアルバムがいつ出るのかも何も知りませんw
この前Mnet見てたらロリポップのMV流れて、ほんとにビッベンと2NE1のコラボが好きすぎるーーーと思ったのでペタッ。

いつ見てもタプは男前。特にアップが。ところでジヨンのソロコン詳細はいずこ…??ヤンサーーー!!チュソク明けに前売りって言ってたやんwwさすが韓国www