おやすみなさい

最近高3の男の子とメールしてるんですがw毎日メールくるんだけどどうしたら…><生徒だから(直接教えてはないけど)無視はできないし正直戸惑ってます><だって平成生まれだよ!?メールすら何て返していいかわからんwwメアド書いた紙もらったからメールしてみたんだけど、するべきじゃなかったなーと後悔してます。受験生だし…。最近の悩みですw
12月のジヨンソロコンに合わせて渡韓しようと今いろいろ考えてるんですが、いかんせんチケットが取れるかどうかもまだわからないもんだから動けないです><一応旅行会社のツアーの予約取ってるけど、ほんとは航空券とホテル別々に取って自由に時間使いたい。けど航空券取りたい時間がもうすでに満席でツアーに頼るしかなく…でも…っていろいろと葛藤中ですwお金ないもんだから少しでも安くしたいし。難しいですね。次行く時は早めに日程決めて行動しようと思います><。
ジヨンさんは今日はビヨンセのコンサートへ。ほんとこの人は話題にのぼらない日はないですね〜。

パーマじゃない!ってことはあれはやっぱりウィッグだったのかな?やっぱりストレートの方が好き〜^^*
ジヨン〜〜〜作曲活動もまた頑張ってるみたいだけど、あんまり無理しないでね。。日本に来ることが負担になっていなければいいな〜と願うばかりです。無理してまで日本に来なくていいと思ってる人です、私。やっぱり韓国語で歌ってる方がしっくり来るし、ただでさえ国内の活動で目が回るほど忙しいはずのに…。本当に体が心配。苦労することもあるけど海の向こうからでも応援できるしね。でもやっぱり来てくれると嬉しいんだけどね!(どっちだよ)ってもう日本でデビューしたんだから今更どうこう言ってもどうにもならないですねww
さ、寝よーっと!明日は精力的に動こうと思います!あんにょん☆