サジンいろいろ

ChouChou (シュシュ) 2009年 11/12号 [雑誌]
この雑誌欲しい…。ビッベンが考えた韓国デートプランが載ってるんだよ><読みたい〜〜〜!でも近くの本屋さんには売ってなくて…ネットで買うしかないでしょうか…。この前ソウル行った時、いとこが弘大(ホンデ)に遊びに行って、「弘大のカフェはレベルが超高かったよ!」て言ってたので弘大に行ってみたいな〜。他にも明洞とかあの中心部じゃないところに色々行ってみたいです。あ、次はFILAとNIIにもじぇったい行かなきゃ!ということでいろんなサジンをドドーンと。盛りだくさんですからお気をつけて。

素敵すぎますね〜〜〜!ガホたんとのサジンはこの撮影の時だったんだね。ヨンベの愛犬ボスもちゃっかり写ってるしww

このダウンジャケットのサジンもあった気がする…けど見当たりません(笑)そろそろフォルダ整理しないとどこに何があるのかわからなくなってきてる…

このサジン大好き〜〜〜><ジヨンかわいいね!タプ男前だね!ね!
ロッテの秋冬撮影も行われたみたいで。今度行った時はこのサジンたちが飾ってあるのかな〜^^*

スンちゃんwwロッテってこういう系の服多いですね。なんていうかおとなしめの。

かわゆいね〜もうね〜。スーツ素敵><





あ〜〜〜癒されたっ!今日もがんばります^^