じよんちぇご!

これ見てリアルに動悸が…

寝起きの電話とか何事。何ですか、この甘い声は。どういうつもりですか。そしてその声でButterfly…もうごめんなさい勘弁してください。ほんとに動悸が…。こんなにときめいたの久しぶりなんですけど!ジヨンと電話…叶うことのない永遠の憧れですね。うわ、自分で言って切なくなったw
そして昨日はジヨンとヨンベのインガでしたね〜

もう声を大にして言いたい。ジヨンが好き!!!!!(…)ダンスが本当に素敵。動きの一つ一つがジヨンらしくて、ちゃんと自分のものにしてる。ジヨンは自分の魅せ方をつくづくよく分かってるな〜と思います。そしてモリがかっこいい〜。見ようによってはちょっと変だけどwwでもこういう男子っぽいスタイリング大好物です。くしゃくしゃ感がすごく好きです。

この横顔!口の形。顎のライン。もう芸術ですよ。

はあ〜〜〜。いろんな形でファンを楽しませようとしてくれるジヨンが好きです。
そしてクロムハーツのパーティ(?)の時のジヨンがまた素晴らしい。


あーーーーーー。もうドンピシャすぎてしんどい。苦しい。好きすぎる。
他にもいろいろ書こうと思ってたのに胸がいっぱいになってしまったのでまた後日。重症です先生。