ぎゃーーー


何これ何これ…!!こんなにガシガシ踊るとは思ってなかったよーーー!めちゃくちゃかっこいい!ダンスがチェゴ><またジヨンばっかり見てたから(笑)リピしてちゃんと見なきゃ。ジヨンのダンス、なんかしなやかですごく綺麗。ソロ活動の影響かな?なんか少し変わった気がする。
はー、ジヨンすごいニコニコでこっちまで笑顔になってしまう。あと衣装が黒だからかジヨンの細さが強調されてるね…うん、若干落ち込むよねww実際に生で見たらどんだけ細いんだろ?ハイタッチ会行かなくてよかった、と思ったりしますねw目の当たりにしたらほんとに凹みそうwwダイエット頑張るぞー^^
おっと、今日はおでかけなのでこのへんで!また後でアップするです〜あんにょ〜ん。