やられっぱなし

なんか最近書くことがないなあ…と思ったら彼の活動が落ち着いたからですね。
*1
今はソロコンサートへ向けて毎日睡眠時間もそこそこに頑張ってるんだろうなあ。A型の完璧主義…無理してほしくないんだけど、妥協しない彼が誇らしかったりもする。愛おしかったりする。いや、でもほんとに体には気をつけてね。本当に頑張ってる、それを知ってるから、私も頑張らなきゃと思う。でも、そう思いながら思うように頑張れていない自分が情けないです。うーん、難しい。
そうそう。ビッベンの携帯サイトに一応入ってはいるんだけど、更新頻度が少ないし情報もそんなに早いわけでもないし…入ってる意味あるのか?と思っていたところでのジヨンの着VOICE。まず韓国語ってところで期待してたんだけど、さらに内容が「何してるの?電話来たのに…出ないの?」おおお><!で、聞いてみると予想以上のSっぷりでキュンキュンww「あんばどぅっごや!?(出ないの?)*2」のとこがすっごくキュンキュンします。って、これ文字に書いても伝わんないですねwwああ〜やっぱり韓国語わかるようになりたい。わかんなくてもこんなに楽しんでるのに、わかったらどんなに楽しいことか。それにしても21歳男子の一挙一動にここまで振り回されている24歳女子ってどうなんでしょうか。大丈夫でしょうか。
さて、今日はヨンベのMV公開でしたね〜

きた、切ない系><ヨンベの表情…切ないです。この女の人見たことあるけど誰だっけ?綺麗。そういう意味のWedding Dressだったのかあ。MVの内容については辛口になってしまうので言わないとして(笑)ダンスがすごくかっこいい。男らしいヨンベの魅力がいっぱい詰まってますね。すてき。今週のインガ楽しみだ!

*1:[thanks:ALWAYS-GD]

*2:たぶんそう言ってる