涙。

帰ってきてからすぐ録画していたMAMAを見ました。今さっき見終わりました。もう、号泣。
2NE1 "今年の歌賞"受賞おめでとーーーーー!!!!!
もう、何よりも嬉しくて。ジヨンが今年のアルバム賞受賞したのも嬉しかったけど何故かそれ以上に嬉しくて(笑)涙が止まりませんでした。なんかいろんなことを思い出して、今も泣きそう。はあ…ほんとにほんとによかったね><おめでとう!!BLACK JACK入りたい!!(笑)だいすき!ふー。
そしてもちろんジヨンもおめでとう!パフォーマンス最高にかっこよかった。ジヨンとべべたんのパフォーマンスを見ながら、すごく誇らしかったよ。心底好きだと思いました。えへへ。ジヨンかっこいーーー!!!
なんかもう2PMの涙にももらい泣きして(笑)放心状態で見終わりましたw何なの私ww音楽に国境は関係ありませんね!ふふふ!とりあえずみなさんのブログチェックしまーす!写真とか動画とかいっぱい上がってるだろうしもゆもゆしまくるよ!そしてまた後で感想書くー!
最後に…ジュンちゃん、ユチョン、ジェジュン、ありがとう。ジェジェくんが相変わらず美しすぎてくらくらしました。