ベストヒット

トンとエイトのことも書きたいんだけど、とにかく最初のビッベンでテンションが振り切れてしまいましたwwアドレナリン大放出wwwかっこいいよ!かっこよすぎるよ><イントロ流れた時点で「ぎゃーーー!」だったんですが*1、盛り上げ方(掛け声とかアドリブとか)がほんとに上手いよね。特にラッパー2人。もうタプのラップで涙出そうだったよ(興奮しすぎてw)。この興奮した気持ちをどこにぶつければいいのかわかりませんwwううーかっこいいー好きー><でもね、ちょっと言いたいこともあるんですよね。言っていいですか。
カメラワーク。
そんなに引きの映像いらないよーーー上からの映像もいらないよーーーアップが見たいんだよーーーっていう。ぶれるし。見たいと思った部分が見れないってストレス溜まりますよね^^ふふ。でも、いいや!出演時間短すぎだよトークもなしかよというのは言わないことにしますね。(言ってるけど)
結局ジヨンは今日来日したのかな?忙しいのに来てくれてありがとう〜><FNSではもうちょっと時間もらえますように…2曲くらい歌わせてもらえますように…。あーーーもうこのテンションのまま夏のイル活映像を見ようかしら。

*1:ガラガラGOとは思ってなかった!大好き><