同じ空の下

iphone買っちゃった☆えへへ。パボ。でも今家の無線LANの調子が悪くてメールも何もできない状態です。一生懸命調べてやってみたんだけど分からん!もうやだー><明日サポートセンターに電話します。。ふう。
渡韓まで一週間切ったよー!どうしよー!今日は韓国へ一緒に行く友人と買い物をしに行ったのですが、途中カフェにて真剣に韓国でのスケジュールを話し合いました。ガイドブック広げてあーでもないこーでもない。すごく楽しかったー。ま、予定通りに行くかどうかは分かりませんが、とにかく楽しむ!いっぱい写真撮ってここにアップしたい。でへへ。韓国語はちっとも上達していませんがなんとかなりますよね!
そして昨日のベベたん@インガ。

ベベらしい隙のない*1ダンスが好きです。うん、好き。

そしてこの曲もやっぱり大好き。一日中頭から離れない。ミンジばかり目で追ってしまうのは何故でしょうか。とにかくミンジは踊ってる時の表情がキラキラしていて豊か。この子がまだ15歳とか信じられますか。かわいい、かっこいい。がんばらなきゃ。

*1:いい意味で