FNS歌謡祭

怒りのエントリ上げてすみませんでしたwwあまりの短さにしばらく呆然としましたwwフジにメールしようかと考えたくらいショックだったんです^^唯一の救いは、王冠のペンライトが明るく輝いていたこと。ジヨンが笑顔だったこと。テレビに放送されないところでもう少しパフォーマンスしてたんだと勝手に思うことで落ち着こうと思います。だってわざわざ番協募集したのにあれはないよ、ね。きっとね。うん、ビッベンはまだ今年メジャーデビューしたばかりなんだから、仕方ないんだよ。うん。うん。。。
にしても1分半て!!!!!懐かしの映像とかいらんのじゃーーー!!!!!
はい、もうこれで愚痴は終わり。えへへ。見苦しくてすみません、心の狭い女です☆ビッベンのパフォーマンス自体はすごくよかったです><スンちゃんが最初ちょっと音外しちゃったけど、あれはいつもはあるベベのパートがなかったから!と勝手に思ってますww
トンはほんとによかった〜。ベストヒットの時より断然よかった><ジュンちゃんの声久しぶりに聞いた気がするよ。泣きそうになったよ。そしてトンが歌ってる時にビッベンが映って、「おお!同じ画面にビッベンとトンが〜!」とか思ってたらビッベン5人のちょうど真ん中に小倉氏がwwwびびったwwwwさっきまで真正面座ってたのにいきなりビッベンに混じってるwwwww日本語で話すのかな〜大丈夫かな〜と勝手に心配してました。そして小倉氏はビッベンを好きだ好きだと言ってるんだからあなたのフジへの権力でもうちょっと出演時間長くしてくれてもよかったんじゃないですか!!!(まだ言う)(しつこい)
はい、ぐちぐちすいません。とにかくお疲れ様でした!忙しいのにまたまた来てくれてありがとう〜><少しでもテレビで見れて幸せでした。贅沢言っちゃいかんね。うんうん。