ソウル旅にっき4

今日は全然仕事に集中できなかった><このくらいで落ち込んで自分弱いなーとか思ってさらに落ち込み…(笑)はあ、諦めずに頑張ろう…。
さて、旅にっきの続きです。朝ご飯の後は世界遺産へ。
いやーーーほんと寒かった。デジカメを取り出すのも億劫なくらいにww

そして入り口がどこか分からず、ひたすら壁沿いを歩く。

ひたすら。でも雰囲気が良くて歩いていても気持ちがよかった。

どこから入るんだろうねー、すぐそこに見えてるのにねー、寒いねー、と言いながら歩く。気温−6℃。そしてついに入り口を見つけたのだった。

昌慶宮と宋廟というところ。つながっているので入場料を払うと両方見れます。ところがほんとに寒くて時間もなかったので十分に見てまわれず><後でガイドブックを見て「こんなとこ見てないよね?あったっけ?」という感じでしたww次回はもう少し暖かい時期に来てじっくり見てまわりたいー!

寒そうでしょう?(笑)でも天気は良くて空気も澄んでいてとても気持ちよかった。

うん、次回はもう少しだけ暖かい時期に…。この後は仁寺洞を歩きます。ひたすら。