ソウル旅にっき5

スターありがとうございます><とっても嬉しいですえへへ。
さて旅にっきつづき。お土産を購入しようと、仁寺洞へ向かう。仁寺洞は私のお気に入りで、歩いてるだけで韓国にいるなーっていう感じがするし、いろんな雑貨屋さんもあるので見てるだけでも楽しい。今回は絶対に*サムジキル*へ行きたかったのだ。

いろんなお店が集まっているところです。螺旋状?になっているので歩いてるだけでいつのまにか上の階へ。

可愛いアクセサリーとか、雑貨とか、いろいろあって楽しかった!そしてちょっと小腹がすいたので(朝ご飯食べたばっかりのくせにw)ワッフル屋さんでワッフルを購入。

チョコ。これがすごーーーく美味しくて!涙が出そうなくらい美味しかった!(大袈裟)もう1個くらい食べれそうだったよw
そして仁寺洞には韓国で唯一?(たぶん)のハングル表記でのスタバがあるのです。
「すたぼくすこぴ」
これは夏に撮った時のものですがwwもっとちゃんと撮ればよかった。適当すぎる写真でごめんなさい。そしてそのスタバで欲しかったタンブラーを買ったのだー。

ハングル文字がプリントされてます。可愛いよねうふふ。まあ私が韓国好きだから可愛く見えるのかもしれないけれど(笑)残念ながら私コーヒーは飲めないのでお茶を入れて仕事に持って行きたいと思います。
仁寺洞本当に好き。夜の仁寺洞もよかったので、今度はまた夜に行きたいな。