ソウル旅にっき7

年末のジヨンのスケジュールを考えただけで胸が痛い…><社長…ちょっとだけ休みちょうだい?はあ…。
さて2日目の昼ごはんの後は私の希望で本屋さんへ。広くて綺麗な*教保文庫*へ。ここは本当に広くてCDもあるし雑貨もあるしでかなり時間を潰せます。でもこの日は急いでいたのでまずは急いでCDを選ぶ。

この三枚を買いました。なんか…勢いで(笑)2PMはagain&againが聞きたくて、KARAはWannaが聞きたくて。4minuteはなんとなくww他にも欲しいのあったはずなのに時間がなくてゆっくり見れなかった><H.A.Mのも欲しかったの!

この曲が大好きで。一時期すごいMV流れてた。でもこの曲以来見かけないんだけど活動してるのかな?
そしてこの本屋内にある雑貨屋さんで一目惚れ。

可愛くないですかーーーー!!!!このブランド(Jetoy)はチェックしてて、明洞にある*Kosney*(M PLAZAの地下)に置いてあるから3日目に行こうと思ってたんだけど、見つけたので即買ってしまいました!かわいいよ><猫好きにはたまらんよ><左側のは単語帳なんです。中身はこんな感じ。

可愛いーー><ハングルの勉強のために使おうと思います。いっぱい単語覚えるよ!ふふふ。