えむって

PC開く時間がないのがつらいです><たぶん一年で一番たくさん授業やる時期。がんばります。で、今日のえむすて!まだ1回しか見てないけど書きたいことだけ書き逃げっ!

  • とにかく、うりびっべんちぇご!やっぱり最高です。一番盛り上がったんじゃないの、とか言ってみる。フィルターかかってるから許してください。
  • うん、来年もいっぱいえむすて出られるといいね。たのしみ。
  • がらがらごーはどうしてこんなにテンション上がっちゃうんでしょうか。イントロでテンション振り切ってしまう。
  • ジヨンとスンちゃん、息がめちゃくちゃ合ってる。動きが同じ。ふふふ。
  • タプのあのモリは…!地毛なの?違うよね?かわいいね><
  • タプの後ろでお客さんを煽ってる二人(ベベ&テソン)が愛おしいですよ。好きよ。
  • やっぱりジヨンさんは煽り方がうまいね。まんまと乗せられてしまうね。大好きよ。
  • カメラさん落ち着いて。うちの子たちについて行けないのは分かるが。
  • 終いにはカメラさん映っちゃうwwおいwww

んー。ちぇご。だいすき。潤った。カメラさんが映り込んじゃうのも許せるくらいに。えむすてさまありがとうございました。これで明日も仕事頑張れます!すごく適当なエントリですみません><おやすみなさいー!